かぼちゃの米粉100%パン一斤焼き


この時期にホクホクしたかぼちゃが手に入ったよ。


ラッキー❗️


生地の中にもかぼちゃゴロゴロ入ってます。


※小麦、卵、乳製品、大豆、白砂糖、添加物不使用


{02062820-7B6F-43FC-921A-60DCB2232E45}






黒糖小豆米粉100%一斤焼き

小豆は、有機の北海道産を使用し、

私が、毎回煮まーす♪

※小麦、卵、乳製品、大豆、白砂糖、添加物不使用


{819AB91F-2752-4B73-B4CD-5C5986B75DDD}





米粉のかき揚げ

誰が揚げてもサクサク

そして、米粉で揚げると油が跳ねないのが魅力❗️

玉葱、人参、ごぼうで揚げました。

※小麦、卵、乳製品、大豆、白砂糖、添加物不使用


{B1B5BE25-4C63-4241-A9C3-79C16DC8C874}




体験
玄米一斤プレーンソフトパン

遠く長岡からもきてくださった生徒さんもいました。

※小麦、卵、乳製品、大豆、白砂糖、添加物不使用



{974BFADD-91CE-4893-8B9C-CE710ED7AE95}




体験
玄米一斤と玄米炊飯炊き

今回は、玄米の方が多かったですね。

香ばしくて美味しいですよ♪

※小麦、卵、乳製品、大豆、白砂糖、添加物不使用


{6EF40A69-AE60-4ECF-9D5F-C6F99E460741}



今回も楽しいお時間を皆さんと過ごせたことに、
感謝でいっぱいです。

ありがとうございました😊




米粉を使った道具を洗う時に、サラーっと洗いながせます。

洗ったスポンジに米粉は、残らない。

小麦は、ベトーっと残る。

それは、腸の中で同じ現象が起きていることです。


 

『腸から美しく』を少し考えてみませんか?

 

グルテンフリーを意識すると、体調の変化に気づくかも・・・

 




7月24日の夏シフォンケーキは、満席となりました。今後は、キャンセル待ちとなります。



◾️アプリケーションコースは、只今準備中で

9月下旬木曜クラススタートの予定です。

 

インストラクターを取得された方には、個別にメール致します。


 

スケジュール閲欄は、

パソコンからの場合は、左側

スマホからの場合は、下段に「Time Table」がありますのでご覧ください。

http://www.komekohouse.com/

 

 

 

■体験レッスン、1dayレッスン、レギュラーレッスンお申込み方法は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/komekokomekokomeko/theme-10089146684.html

 

 

 

 ■通販パンのお求めは下記よりお願いします。

 http://www.komekohouse.com/order/

 

 

 

■生きるレシピブログ

http://komeko.sakura.ne.jp/blog/

 

 

「米粉ハウス」
グルテンフリー米粉Food(風土)専門教室と通販

 

http://www.komekohouse.com/

https://www.facebook.com/komekohouse  
http://ameblo.jp/komekokomekokomeko/

 

 

渋谷区渋谷2-7-6
※渋谷、または表参道から徒歩7~8分
詳しい地図は、予約完了後に個別にお送り致します。
 



 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

健康と思考と幸せを発信するグルテンフリー米粉ハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント