150話 雨ニモマケズ

テーマ:

 

見て頂いて有難うございます!

 

こんな事、考えちゃいけない!

と思っていますが、

たまに、つい、頭をよぎることがあります(^o^;)

 

米子さんは、寒い冬に、

外暮らしをした経験もあるし、

毎日、することもなく

お外にも行けず、

さぞかし、窮屈な生活だろうと思いますが

つい、「いいな」と思う時があります(笑)

 

↓そんな事を米子さんに言ったら

怒られるかもしれませんね(笑)

(夜の猫は黒目が大きくなって可愛いです)

 

 

AD

リブログ(2)

  • ですよねぇ~!!

    うちの旦那サマも常々申しております飼い猫になりたいとレロレロとグルーミングしてるだけできゃわい~大あくびしてるだけできゃわい~スピスピ寝ながら肉球見えただけでたまらん親バカあるあるですよね

    ぞなもし

    2017-12-01 18:28:16

リブログ一覧を見る

コメント(95)