こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
マラソン大会のクオリティーはエイド次第と信じています。
よく誤解されているようですので念のため、
こめきちの性別は女性です。


テーマ:

おつかれさまでございます。


東京マラソンバブルのこめきちです。
皆様、いいね!コメント、クリック、ありがとうございました。


今朝は、フルマラソン明けとしては筋肉痛は若干軽めでしょうか?
びっくりしたのは体重。
いつもは、プラス2キロ以上増量していて落ち込むのです。
しかし、今朝は日曜の朝と同じくらい。


こ、これは?


skinsのリカバリー専用コンプレッションウエアのおかげでしょうか。
(ジュ◯ンで安くなってた上に、会員割引で購入)


昨日、シャワーを浴びた後から、ずっと、寝る時も着用していたのでした。

(飲んでた時もだ!)


浮腫んでないって、素晴らしい。
これ、たまたまなのか?
今後も検証したいと思います。


とはいえ、普段とは身体の状態は違ってます。
電車の揺れに対応できず、ヨロヨロ(笑)
こんなんで?と思ってもバランス取れずヨロヨロでした。
あと猛烈に眠かったし・・・


*****


さて東京マラソン、どう伝えていいのか正直迷うのです。
去年と違っているのは、私の事情も大きく、
それは、応援の方々や一緒に走るランナーの繋がりが広がったこと。

名前を呼んで応援してもらえるのは、有難い限りでした。



また、私、ラッキーなことに、結構走っている人にも遭遇できました
婦人会のWさん。
(何度、抜きつ抜かれつしたことか・・・)
(本当にその存在に励まされました)


みきゃん色のぼっち練ゼッケンのイツカさん

{59949261-2D92-4C86-A4D2-D234613D80FC}

(コースで初対面)
(そして、コソ撮り。でも了解済)

ぐわぁTのあやたさんムネコフさん


色が違うぐわぁTのきんきんさん

判別しやすいウエアって素敵。
あれだけたくさんのランナーが居たのに、見つけられて嬉しかったです。

そう、これは嬉しかったこと。
が、
ああ・・・・
(コトバにならないモヤモヤ)
撃沈じゃないかもしれないけど、悶々。


その次のためにも東京マラソンの結果を検証せねば!

{260B394C-010B-4795-9DCA-44BF11C6E441}

なんと、43.4キロ走ったらしい。
GARMINも大サービス? 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 


昨日は、58,481歩。
打ち上げ時に歩数計装着し忘れたので、推定65,000歩。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

こめきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。