水分と休息 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

160825-1

8月8日に買った白幹之(みゆき)鉄仮面メダカの卵が孵化して順調に育っています。

 

160825-2

ベランダの水槽より成長が早いです。

畑の睡蓮鉢はミジンコやボウフラが食べ放題ですからねー。

 

160825-3

 

160825-4

丸洗いしたアキがベランダであっというまにほこりだらけに。

アーニャがかいがいしく毛繕いしてあげています。

 

160825-5

彼女いない歴10年のフユ氏、何思う...

 

160825-6

35℃前後の猛暑続きですが、猫達は涼しい室内で水分補給と休息にいそしんでいます。

 

160825-7

 

160825-8

猫タワーマンションが活用されはじめました。

 

160825-9

 

160825-10

大理石のめん台やテーブルも人気物件です。

 

160825-11

体重計はフユ氏の定位置。

 

160825-12

先日セブンイレブンのマルチコピー機で、画像データを出力してみました。

姫路の片田舎にまで文明の波が。便利な世の中になったものですね。

体重計横のメモリアルコーナーにあるハル母さんの遺影がだいぶ色あせてきたので、新しくしたいです。

 

b_farm