★★★拡散大歓迎です!!★★★

 

2017.06.17(土)

 

HELP WANTED!!

 

今度の前橋めぶくフェス。6/25(日)なんですが、ちょうど農園主が絶賛田植え中クラッカークラッカーのため、農園女将独りぼっち笑い泣き笑い泣きで前橋めぶくフェス出店となりそうです・・・。

 

しかも、当日はかなりの長丁場。

お昼12時に開始で夜の8時まで。

 

これまで経験したことがない領域に突入です爆  笑爆  笑

 

と言うわけで、当日、米達磨ブースでお手伝いくださる方を大募集!!!

 

こんな方に最適ですグッド!グッド!

  • だ~い好きラブラブ米達磨の有機栽培の米麦大豆をほかのお客さんにも届けたい
  • 有機農産物について語りたい!
  • 健康について語りたい!
  • マルシェ出店に興味があって経験を積んでみたい
  • まちづくりイベントにただ参加するだけでなく、もっともっとかかわってみたい
  • これまでとは違ったことにチャレンジしてみたい!
  • 農園女将とみっちり&まったりの濃厚時間(‼)を共にしてみたい口笛口笛
  • たまたま、25日(日)の予定がぽっかり空いているウシシウシシ
 
米達磨のことを初めて知った!という方でもOKですよ~。^^
 
 
ひとつでも当てはまる方、ぜひご連絡を!
komedaruma.farm@gmail.com
 
********************************************************
 
当日のお手伝いは、こんな感じです。
 
★販売のお手伝い★

  ◎ 陳列棚の商品の補充

  ◎ 試食の準備(お米をラップに包んだりします)

  ◎ 試食の提供(「どうぞ食べてみて!美味しいよ~!」と、待ちゆく方々に声かけます。はじめは恥ずかしかったりするけど、のってくると結構病みつきになる。。。笑い泣き

 

★子ども達の遊び場★ 
当日、ブース内に場所が取れるようなら、子どもたちが集って遊んで行ける場を作りたいと思っています!

  ◎ 米達磨文庫の絵本の読み聞かせ(主に米麦大豆に関する絵本など)

  ◎ 子どもたちと折り紙・木のおもちゃ遊び

  ◎ 米達磨の塗り絵

 
その他、私・僕・オレ、こんな感じのお手伝いをしてみたい!というご希望があれば、お気軽にご提案くださいませ~。^^
 
一つでもやってみたい!と思った項目があれば、ぜひご連絡を!!
komedaruma.farm@gmail.com
 
【ご連絡いただきたい項目】
1. お名前
2. 連絡先(当日連絡がつく番号)
3. お手伝い頂ける時間帯
  - 11:00~ (準備手伝い)
  - 12:00~14:00
  - 14:00~16:00
  - 16:00~18:00
  - 18:00~20:00
  - 20:00~ (片付け)
  - その他(ご希望があれば)
 
4. その他(ご希望やご提案があればどうぞ~!)
 
 
【メモ】
- 当日の服装はお好きな格好で。^^目立つ格好だと、より楽しい時間になります。浴衣・着物・はっぴ・仮装・普段着。お好きな格好で!
- エプロン・前掛けは、会場でお貸しします。
- 「おなかは減っては戦ができぬ!」ですので、ご自由に食べ物・飲み物ご持参ください(会場でも美味しいものが手に入ると思いますよ~)。あっ、念のために、飲み物はノンアルコールでお願いしますね~。^^
-お車でお越しの場合は、駐車場代が発生する可能性があります(現在、主催者の方に駐車場について確認中です)。その場合は、申し訳ございませんが、実費を各自でご負担くださいませ。公共交通機関や徒歩・自転車でのお越し、大歓迎です!!
 
 
送り先
農園女将あきら: komedaruma.farm@gmail.com まで。
 
 
さぁ、前橋ではじまる「めぶきの瞬間」に、ぜひご参加ください!
 
当日はお手伝いはちょっとできないなぁ~という、あなた!
 
◆米達磨ブースで「HELP WANTED!!」なことを、まわりの人に拡散するのをお手伝いください!この記事やFacebook記事をご自由にシェア頂いて構いません。^^
 
◆前橋めぶくフェスのイベント情報を、お友だちや家族、知り合いに教えてあげてください!きっと、「わぁ~、面白そう!行ってみよう!」と、喜んでくださること間違いなし!
 
 
そしてそして、ぜひ、フェスに遊びに来てください!ウインクウインク
 
お待ちしています!クラッカークラッカー
AD