Seven tailsと暮らす日々

わんこ3匹にゃんこ4匹の大家族
毎日大変だけどみんなに癒やされています
バラが好きで引っ越してきてもうすぐ2年
少しずつバラ集めています


テーマ:
35度を超える暑さにバラさん達は
悲鳴をあげてるってかんじえーん

葉っぱはあちこち
焼けちゃって可哀想なくらいです

{E8F7CDC2-FD9A-4674-97D1-79C989F7EA3B}

暑さ寒さも彼岸までなんて言うけど
この暑さは彼岸頃には
少しは落ち着くのかしら💦

日中は到底庭に出られないから
毎朝出来るだけ早く庭パトしていますが
この暑さの中蕾は上がってきます
{36A7A204-917F-461C-8189-B3082D78CBE3}

毎日気をつけて蕾はとってますが
たまに隠れて花を咲かそうとしてるの
これはこれでいいかなと思うんだけど
もう少し咲かせるのはお休みさせる事に
しています

{2C1BA26B-535C-453F-B8C7-C3F4E17C9FDF}



きっとバラさん達は
いつ咲かせるんや❣️なんて思ってるかな笑😁

まあリキダス飲んで頑張ってほしいわ

クレマチスが暑い中咲いてます
{AC7FCDE3-B7A4-4067-B279-0AFDD2AB3E1A}

{7D60B6C9-0D74-4B6B-B156-664D6217F035}

可愛くて見惚れちゃいますね
華やかなクレマチスもいいけど
こんな小花のシックな感じが好きです
もっと増やしたいなあと思ってるんだけどね

{313CF23D-971E-410C-B9CE-2D7D5FDBEA74}



さあ
お盆休みが始まりましたが
我が家は特別な用もないので
のんびりしっぽ達とリビングで
昼寝する事にします

{8496A127-AB0F-4462-ADDB-691EB21D983E}

たいくん瞑想中、かわいい❤️!❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。