162✩

テーマ:

今日は久々のお給仕で
まりなさんの卒業式でした……

悲しみが深いけど実際
あんまり信じてない(^-^)

どっきりかな?って思ってる🤗

でもブロマイドの中の1枚で
すごい心がザワってなった
ブロマイドがあった😢

やっぱ卒業はかなしいね、、、


チェキ撮らせてくれたり
ステージさせてくれたり
ごはんとかしずくとかお裾分けも
ありがとうございました!!



ただめっっっちゃ鼻声で
お給仕してすいません、、

念のためみなさましっかり手洗いうがい
してくださいごめんなさい🤧

いらない流行りに乗っかったな〜〜
そして頭もまわってなかったなあ〜



{97CB2A86-220C-4083-8611-560F6DFEF480}

まりなさんとのツーショット
これしかなかった、、、

かわいくて優しくて頼れるママで
ほんとにしゅきしゅきです!!!!

一緒にステージでにこーってしてたの
最高にしゅきでした👏





こめこ🐶

AD