1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-27 23:06:13

これが、安達太良山です。

テーマ:ブログ


昨日の雪は凄かったです。


会津地方は300台の車が立ち往生する事態。


全国ニュースで何度も流れてました。




で、昨日自宅の近くで撮った画像がこれです。



のりのコメブロ

智恵子抄でも有名な「安達太良山」です。



ここから美味しい百人力米が作られるんですよ♪


百人力







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-26 12:47:18

カプセルZの会長、福田さんから【百人力米】の感想が届きました♪

テーマ:ブログ

のりさん


お米、超超超超!!

超おいしかったです!!!


最初は、水の量が多すぎて、少し
ベチャベチャになってしまったのですが
(もったいない!)


2回目で大成功!!


やわらかいけど、芯のある、とても
おいしいご飯でした☆


本当にありがとうございます!


リピート決定です!


-----------------------------------



福田さん、百人力米の感想ありがとうございました。


リピートいつでも言って下さい(^^)


百人力


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-10 16:46:43

百人力HN:優希さんから【百人力米】の感想が届きました♪

テーマ:ブログ

米って、作った人の人柄が出てくるものなのか?
と、初めて食べたとき思いました。

素直でイヤミのない味に食が進んでしまうのには驚きました^^

のりさんの「百人力米」は、炊き上がり真っ白で(黒いのはないけど・・・
乳白色でないということ^^)、ツヤツヤして見た感じとっても品がいいんです。

で、実際に口に運んでみると、モチモチした食感でおいし~い!!!

モチモチしてるからと言って、いつまでも口の中に残るのではなくて
すっと喉を通ってお腹に入っていく感じ・・・^^

やはり作り手と同じで味がとっても素直で、イヤミがないからなんでしょうね~
そして、かすかな甘みが余計に後味を良くしてる・・・

で、次、次とドンドン食べたくなる!^^;

これって、女性にはヤバイことなんですよね><;
知らぬ間にパクパクと食べてしまってる!

米が大好きな娘も
「モチモチしておいし~~~~~い♪」
と喜んで食べてます。

そんなこんなで、いつもより1合分は多めに炊かないと
足りなくなってる我が家です><

のりさん、こんなおいしいお米作ってたんですね♪
これからお世話になると思いますのでよろしくお願いしま~す^^v


------------------------------------------------------


優希さん


素敵なコメントありがとうございました(^^)/


モチモチ感が百人力米の特長ですね♪


こちらこそお世話になりますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。