わんこマルシェ | キャバリア太陽のおひさまブログ

キャバリア太陽のおひさまブログ

キャバリアブラタン太陽くんとのおもしろおかしい毎日のブログです!

きょうはわんこマルシェへ遊びに行ってきましたにひひチョキ
{06FDCD96-2A17-4FE6-B5BF-BE091C43CA2F:01}

土曜なだけあってとっても混んでいましたよ!!

夏に行っていらいなので半年ぶりDASH!

お名前ききそびれちゃったけど、トライの美人キャバリアちゃん姉妹にも会えましたドキドキドキドキ

そして先代こめさんからのブログのファンだった、バズストーリーのバズくんにもお会いできましたーーーラブラブ!ラブラブ!チョキチョキ

か、、感激!!
おもわず声をおかけしてしまい、またお写真取り忘れてしまって、またもやお声をおかけしてお写真とらせていただいしまいましたぁ目

{02C22631-8763-4A8F-B31D-CAB3CE878109:01}

じゃーーーん!!!!

なんておしゃれなイケワンかしらドキドキドキドキ
バズくんママさんパパさん、いきなりお声をおかけしてお騒がせいたしました得意げ
ありがとうございましたラブラブ!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ!ラブラブ!

{AF27F316-A00C-47D7-BCA1-CD7A24AF4E1D:01}

あとはたいたいとプレーンのクレープを食べたり
{B772CC56-3962-4D37-A57D-AF75A95EA44A:01}

大仏さまにたいたいの健康と幸せを祈願して、かえってきましたニコニコ

{92A3E832-291D-4EAD-BF65-936A7F189965:01}

たいたい、楽しかったかな
かぁかはとっても楽しかったですべーっだ!チョキ

あっ、お洋服もお買い得で何枚も買ってしまいました叫び

たいたいファッションショーはまたこんど
にひひチョキ