嵐が去った後に来た友人達ですが

嵐の様に、既に1人が去って行きましたえーん

 

お仕事だから仕方ないわね!

AはDCに出張で、NYには立ち寄っただけσ(^_^;)

また近いうちに会おうね〜チュー

 

 

 

 

 

 

さて昨日の夕方は

皆でぴゅーの散歩に行ったのですが

私だけ必死真顔真顔真顔

この後ぴゅーが脱走しまして滝汗

 

呼んでも来ないアホ犬なので冷や汗を掻いたのですが

Mochaに捕まえて貰いました。

ほんとにありがとぉぉぉえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

罰として早々に帰宅!!!した後は

犬も人間もおやつターイム

&クッキングターイムナイフとフォーク

飲みながら摘みながら

作っては並べていきます。

 

Mochaが撮ってくれたこの写真

なんだかとても料理が上手な人に見える様で

嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップとうさぎ

イースター仕様にした部屋で

 

ディナータイム

カッティングボードの盛付けは

Mochaがやってくれました。

流石センスある〜チュー

 

 

と、さらにセンスの見せ所。

写真を撮っておりますカメラ

 

以下、

Mochaが撮ってくれた私の料理ですが

いつもの自分のスマホ写真と違いすぎて

え、これ私の料理ですか???

って思うほど。。。

 

カメラ欲しくなるやんかーグラサン

 

 

 

 

ローズマリー&塩麹のポークポットロースト

 

酢漬けアンチョビのケールサラダ

 

エビとマッシュルームのアヒージョ

 

 

プチトマトと芽キャベツのアヒージョ

 

他に

アボカドと醤油麹&わさびディップ

スモークオイスターとRIGA GOLDの豆腐ディップ

を作りました。

人参は洗っただけ

セロリとパプリカ切っただけ

 

スモークサーモンとグレープフルーツのサラダは忘れてた!!!すまん!

 

 

 

 

 

そうそう

RIGA GOLDとはこちら、

Mochaのパートナー、Martinくんの母国

ラトビア産の美味しい缶詰ラブラブ

NYではZabar'sで買えます。

Aはまとめ買いしてたねw

 

 

 

MochaのNY滞在記でも紹介されてます↓

http://ameblo.jp/mocha1229/entry-12256903193.html

我が家のコブラーテーブルが

こんなにオサレに映るなんて!

ソウジシトイテヨカッタヨ

 

 

 

 

ひとしきり

飲んで食べて喋って

LINEしてw

次のバンクーバー行きの予定立ててw

 

あぁぁぁ楽しい時はあっという間だわ。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は私の職場を案内してからの

ブランチ。

 

いつものパンケーキのお店でした。

私はBELTサンド、Aはフリッタータ

Mochaはブルーベリーホットケーキ

案の定

Mochaは半分しか食べられなかったねコーヒー

甘いもの食べるイメージ無いものw

 

 

 

 

私は仕事へ、

AはDCヘ、

Mochaは自由の女神を見に行ったはずですが、、、

「寒すぎて断念。。。」とのメッセージが

たった今入りましたw

 

風邪引くなヨゥ!

 

ではまた〜バイバイ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村

AD

コメント(2)