いーそーがーしーいー。。。

 

 

 

 

 

コメ返が出来ておらず

大変申し訳アリマセーンチーンチーンチーン

 

ブログを書く間も無く

いまやっとの思いでバタバタと書いてます。

 

 

 

 

 

 

ホリデーシーズンの

不規則な休みの為の皺寄せや

早くもホリデーボケしている奴らの失敗による

確認、尻拭い、お知らせ、、、

 

等などで

朝から3時間

メールやりとりしっぱなし真顔

怒るでしかしカナヘイびっくり

 

椅子の上で大の字になって放心したよおばけ

 

 

 

 

 

 

ま、それでも頑張れるのは

昨日届いた母からのクリスマス便があるからラブ

 

ぴゅーは中が相当気になったらしくて

なかなか退いてくれなかったw

 

原因は多分、ローズマリーね口笛

 

 

実家の庭で茂っているローズマリー

乾物とキムチの素

日本で掛けていた保険で

先日の盲腸の手術分が降りるとの事で申請書等

 

と、カバンラブ

 

 

かす姫さまのブログで拝見して

すぐに注文してしまいました口笛

 

本当はボルドーが欲しかったのですが

売り切れとの事で、グレーで照れ

 

私はファーのポンポン、、、

というキャラではないので

ツリーからオーナメントを一つ拝借w

 

 

早速今日から使ってます!!!

母上、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

夕食作りがちょっと手抜きだったので

オットからリクエストがあった

アップルパイを再び。

 

・トレジョのパイ生地

(クッキー生地ではない方!)

・オレンジスイートポテトの

シナモンバター&クランベリージュース煮

・りんごとプルーンのジャム

または

・りんごとレモンのジャム

 

 

重ねて焼いただけてへぺろうさぎ

 

 

盲腸の手術後二日目で焼けるくらいですから

『超』がつく簡単さですあんぐりピスケ

 

お試しあれカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

お散歩行ってまいりまーすつながるうさぎ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村