今日は暑いNY!!!

(まだ外に出てないから、多分ねw)

 

仕事が押してしまったのでお散歩に遅れてる!

なので、ちゃちゃっと行きますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家もグリル、出しました!

この為に換気扇買ったと言っても過言ではないw

今年の夏も、活躍してもらいましょ~ラブ

相変わらずのホイルの壁で換気扇への距離も近くなる!

でも、匂いは頭の上から出てくるけどね~滝汗

 

イタリアンソーセージは

hotとsweet二種焼きます。

ボイルされてないので、よく焼きましょう!

 

今日の焼き野菜はアスパラとスナップエンドウだけ

 

野菜は切っただけ!

 

アボカド醤油麹ディップわさび風味

豆腐のにんにくアンチョビディップ

豆腐のディップがふわっふわラブ

我が家のド定番ですが相変わらず好きw

 

 

あとは、

蕪ときゅうりの生姜キムチ

 

キャベツの塩ごま油和えの残り

 

でご飯でした~。

グリルの時は、野菜切るだけでいいからほんと楽~チュー

週末グリルの予定だったのですが

オットの帰りが遅かったり外食しちゃったりだったのでねw

月曜日からビールが旨かったです生ビール

 

 

 

 

 

 

 

これ、日曜夜のぴゅー。

静かだなぁと思ったらベッドで寝てたw

職場で興奮したのが余程疲れた様で

自分で布団をかき集めて寝床作って寝てましたw

 

さ、お散歩行く為に、まずは帰宅しまーす。

 

ではでは~パー

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村