今週もオットが忙しいそうなので

一人でお買い物に行ってきました~ニヤリ

←うれしそう?えぇ嬉しいですルンルン

 

 

 

あれこれ比べながら悩みながら

買い物するのが楽しいのに

オットはそれが嫌いなんです。。。

 

なので、一緒に買い物をすると

同時にオットにも気を使わないといけなくて真顔

 

 

 

私の買い物最中、手持ち無沙汰にしているオット

夏のトレジョでなんて、店員と思われちゃって

めっちゃ話しかけられて聞かれてるし笑い泣き爆 笑びっくり

 

 

 

 

 

でもこの日は一緒でないことを後悔しました。。

買いすぎちゃって、持って帰るの大変だった滝汗

 

どれだけ買ったって?

まぁ見て頂きましょうか。

 

 

 

まずはぴゅーのおやつ。

早速品定めしてますわね、、、。

 

こちらは人間の食べ物など。

ヨーグルトとトマトが重いね。。。

でも近所で買うより断然安いの!

 

こちらは初挑戦のキヌアと、

以前はホールフーズの

量り売りを買っていた大麦。

ココハンで試したくってニコニコ

 

我が家の定番ベーコン。

いろんなベーコンを試した結果

これに落ち着きましたニコニコ

米久のりんごのベーコンのように

りんご果汁が入っているわけではありません。

ただ、りんごの木でスモークされてるだけです。

多分ね。。。てへぺろ

 

これまた定番の冷凍クロワッサン。

クイニーアマンは見かけなくなりました。

 

今回二度目のピザ生地。

以前は一枚焼くのに一袋使ってしまい

失敗したので、1/3ずつ使おうと思います。

 

私信:にっき様

こちらにはwhole wheatとGarlic&Herbと

普通の白い生地の3種あります!

 

こちらは、

いつも素敵な情報をくださる素敵なにっき様

ブログの中でお勧めされてたトレジョ製品。

←勝手にリンク貼ってすみませんびっくり

cookie butterは義父へのお土産にします照れ

義父、あのクッキー大好きなんだそうですw

 

そしてこちらは義父がZABAR'Sで見つけた

ホースラディッシュ。お土産用と自宅用。

最近食べ比べにはまっているベーグル。

ゼイバーズのベーグルは

隣のカフェでも人気商品。

やはり間違いなく美味しかったです照れ

 

ゼイバーズの二階には家庭雑貨売り場があります。

そこで見つけたロッジのなべ敷き。

キモカワイイ?のでお土産に。

これ、黒い部分が凸してるんですよ。

 

なんと、靴屋まで行きました私びっくり

左の靴が$39.94→$23.96

右の靴が$49.95→$34.96

でした!お買い得~~~爆 笑

最近はずーっとお散歩用の運動靴か

UGGのブーツかロングブーツだったので

これでちょっと春らしくなれるかしらねん。

 

 

zabar'sで一袋

靴屋で一袋

トレジョで4袋、

一人で6袋抱えてました!

しかも重いこと重いこと滝汗

 

バスで帰るのですが、バスの中で5袋にして

バス停からアパートまで200mないのに

3回くらい荷物下ろして休憩したものね。。。

今日は肩がこりこりですガーン

 

 

 

 

さぁ、連休明けです。

皆さま4日間頑張りましょウインク

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

AD

コメント(8)