宮崎 美容室 modish(モゥディッシュ) ハルBlog

大好きな宮崎で

Happyをお届けできる美容師を目指して..☆


テーマ:
アニョハセヨ☆
かなり久々のブログです
modishのニシダです


10月19日  福岡マリンメッセ
今年もアジアビューティコングレス(ABC)が開催されました


それぞれの熱い想いを胸に美容学校生 ・美容師が集結
熱気あふれる会場では今年もたくさんのいい刺激をうけました--!!!



artな作品にあふれる会場
{F31AE205-21CA-4A67-9805-18005AE6B399:01}

{310E90D3-B21F-4868-AF9E-36282509F488:01}





ゼロの状態からあーでもないこーでもないと試行錯誤してデザインを作り上げていくなかに今回もやっぱりたくさんの発見や得るものがありました!
{7FD28ABF-F2C8-497E-ABE5-AB037C7312E8:01}




そして最後のギリギリまで悩んで
出来上がった作品
{9E875D4F-8D34-429B-B3DC-0618C18D5949:01}
イメージしたのは  羽ばたく鳥  泳ぐ魚


今年もやっぱりカラーはブルーでした  笑
いつも気づけばブルーになってる..笑



無心になって何かに取りくめるってほんとに気持ちいい‼︎!



もっと腕をあげてHappyなスタイルを造れるようがんばるぞ-- !!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。