KSTな日々

駒澤大学のストリートダンスサークル、KSTの幹部によるブログです!よろしくお願いします( ^ω^ )♪

~検索ワード~
駒澤大学/駒澤/KST/kst/komazawa street tribe/minority/


テーマ:
こんにちは(`・ω・´)

遅くなってしまいましたが、今夜はKST night vol.13です!!


2014/11/22(土)深夜
『KST Nightvol.13@新宿RUIDO K4』
adv.¥1,600 (1D付)
door.¥2,100(1D付)

Open 0:00

Dj Time 0:00~ (Dj ふぁるこん)

Showcase1 1:00~

POPNumber
冷やし中華始めました。
UNO
FirstKitchen
yuri+ko-ji+takuto+haruna
HOUSENumber
BEATRESS
ゆるゆるず
爽やかボーイズ
Pick Up:Remove


Dj Time 1:45~ (Dj Junky)

お楽しみコンテンツ☆ 2:15~

Showcase2 2:45~

triplenebra
HIPHOPNumber
六芒星の呪縛
Thuggy Tune
yu-kiととやまよしひろ
Rhyme
LOCKNumber
TUMBEL BETTY
stunna
Pick Up:Same old things

Guest Showcase~
J-POPPING FOR LIFE
(BOO&NAOTO&TAKUMI)

Dj Time 3:45~ (Dj Ryu☆Say)

Close 5:00

※注意事項

・飲食物の持ち込みは禁止です。
・1:00以降の会場の出入りは禁止です。
・貴重品管理は各自お願いします。問題が起きてもこちらで責任はとれ兼ねますのでご了承ください。
・近隣の方の迷惑になる行為はお止めください。会場の外にはたまらないようにお願いします。

RUIDOK4でお待ちしています(∩´∀`)∩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
初めまして、2年副会長のななです☺幹部交代があり、新幹部が始動しています。一人ひとりご挨拶をしたいところですが、KSTNight!!vol.13が近づいているので、タイムテーブルを記載させていただきます。

2014/11/22(土)深夜
『KST Nightvol.13@新宿RUIDO K4』
adv.¥1,600 (1D付)
door.¥2,100(1D付)

Open 0:00

Dj Time 0:00~ (Dj ふぁるこん)

Showcase1 1:00~

POPNumber
冷やし中華始めました。
UNO
そやのつどい(チーム名未定)
はるなのつどい(チーム名未定)
HOUSENumber
BEATRESS
ゆるゆるず
Pick Up:Remove
爽やかボーイズ

Dj Time 2:00~ (Dj Junky)

お楽しみコンテンツ☆ 2:30~

Showcase2 2:45~

triplenebra
HIPHOPNumber
六芒星の呪縛
Thuggy Tune
yu-kiととやまよしひろ
Rhyme
LOCKNumber
TUMBEL BETTY
stunna
Pick Up:Same old things

Guest Showcase~
J-POPPING FOR LIFE
(BOO&NAOTO&TAKUMI)

Dj Time 3:45~ (Dj Ryu☆Say)

Close 5:00

※注意事項

・飲食物の持ち込みは禁止です。
・1:00以降の会場の出入りは禁止です。
・貴重品管理は各自お願いします。問題が起きてもこちらで責任はとれ兼ねますのでご了承ください。
・近隣の方の迷惑になる行為はお止めください。会場の外にはたまらないようにお願いします。


GuestShowcaseはもちろん!!今回はPickupShowcaseからお楽しみコンテンツまで目白押しです(`・ω・´)11月22日深夜は新宿RUIDOK4で決まりですね(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、ジュンキです。


Twitter等でも告知がされていますがここに書いておきます。

ブログでの告知遅れて本当に申し訳ありません。




以下詳細、タイムテーブルになります


2014/9/20(土)深夜
『KST Night@渋谷RUIDO K2』
adv.¥1,500 +1d
door.¥2,000 +1d

Open 0:00

Dj Time 0:00~0:30

Freestyle Crew Battle Best8 0:30~

Showcase1 1:30~

FreshMan
mami+bani
Thuggy Tune
トコトコ登校
サーストン

Dj Time 2:00~

Judge demo 2:30~

Freestyle Crew Battle
Best4 2:40~

Showcase2 3:10~

BamBooShoot
光の護符権
triple nebra
ゆるゆるずpart2
Virgil

Guest Showcase (ファンファーレ)

Freestyle Crew Battle 決勝 3:40~

Dj Time 4:10~

Close 5:00

Floor Dj :Junky,らがまさや
Battle Dj:Ryu☆say

Judge's:
がんそ(minority,GB fix).
ちつたろう(8 NORTH GATE).
masato(ASCHE).


-バトルの形式-
1バトル8分。1ムーヴ45秒でチェンジとなります。
決勝のみ1バトル10分。1ムーヴ1分でチェンジとなります。

優勝賞金¥15,000

バトル、ショーケースに
エントリーした人は
12時までに会場入りお願いします。


ちなみにバトルに出る人は
エントリー費込みで
¥2000+1d
となり、誰かのノルマで入ることはできません。


・「adv」は誰かのノルマで入った人場合の値段
・「door」は誰のノルマでも入らなかった値段







です!新幹部に交代してから初のイベント、僕はOpenのみですがDJをやらせていただきます。

どうかよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れさまです!淳樹です!!

8月30日~9月1日にかけて毎年恒例の夏合宿に行ってきました!!


今回は毎年お世話になっているホテルFではなくその系列のHILLTOPという宿に行ってきました。

Fよりきれいでとても良いところでした笑





合宿内容は詳しくは書きませんがとてもエキサイティングな合宿になりました笑

涙あり笑ありダンスあり(泡あり笑

毎年ながら合宿は強烈な出来事が多すぎる!!すばらしい!!!笑


以下写真です

























ほかにもたくさん写真がありましたがこれくらいで、とても楽しい夏合宿になりました。


それでは!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まとめの最後です副会長じゅんきです。


8月の4日に駒澤大学KSTと日本体育大学Cypherの合同イベントを渋谷のeggmanにて行いました。

もともとは夏祭りのナンバーを学祭1回で終わらせるのはもったいない!!ってことで発表の場を設けようとしたのが始まりです。

ちょうど日体大につながりのあるダンサーがKSTに何人かいたこともあってか話し合いもスムーズに進み今回のイベントの実現につながりました。


KSTからは夏祭りで披露したナンバーのほかにりょーすけと末次のTripleNebra、Lockin’の新旧ジャンリーのanjuさんと雅春が日体大のLockerと、ゲスト枠になりますが元会長のがんそこと薫さんが日体大のOBのBUMMEIさんと若手実力派PopperのGENTA君と一緒にそれぞれショーをだしてくレマした。みなさんありがとうございます!!

両サークルの交流を深める意味でも行われた本イベント、皆さん相手のサークルに友達は作れましたか?

最後のDJ TIMEではたくさん踊ってたくさんお酒がでて楽しくイベントを終われたと思います。






オーガナイズをつとめてくれた悠斗、日体大のたくまありがとうございます!!


お疲れさまでした!!













関係ないんですが今回初めてクラブでDJを回してみました、OPENの45分間だけでしたがとても貴重な経験をさせていただきました、これもサークルのイベントならではですね^^

これからも機会があればDJやってみようと思いました。


それでは!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。