2006-10-23 22:49:22

冒険しようか

テーマ:ブログ
お見合いサイト上のメールボックスで何度もやりとりを重ねていくうちに、直メがしたくなってきました。しちゃう?ルール違反…

直メにしてからは一気でした。
会いたい?またする?ルール違反…
会う時は相談会社を通して立ち合ってもらわなければいけないのですが…。

私のメアドの数字が誕生日だと気付いた彼。もうすぐだったので、その日に会う約束をしました。

当日は生憎の雨模様。
待ち合わせ場所で彼の車に乗り移ったらバラの花束が目の前に出現しました。
男性からの誕生日のプレゼントは生まれて初めてでした。素直に嬉しかった。

車で移動しながら簡単な話をして、食事をするためにファミレスに入り、初めて明るい所で彼の全体をはっきりと見ました。

タ‥タイプ!体系は、スリムだけど程よく筋肉が付いていて理想的!顔は‥好きな俳優の一人のY.Tに似てる。

いかん!悪いパターンになりそうだ。一目惚れって奴!過去何度もそれで苦い思いをしてるのに…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

komatunomyabunnsannさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。