小松勇司OfficialBlog『あせったらアカン。』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
告知です!

12月10日ロードショーの映画『海賊とよばれた男』に出演します!

ミステリーナイト福岡公演ではちょこっと宣伝したんですけどね。笑

公式ホームページでは予告編も公開されました!

予告編にも少し出てるので観て下さい♪




{D7EA81B3-2460-48B0-A119-33CD2B81545A}

↑打ち上げの時。 

山崎貴監督、野間口徹さん、
そして約1カ月半、いつも一緒だった
長部さん、仙名さん、関さんたちと。
本当に恵まれた環境で撮影させて頂きました。

山崎監督には海賊だけでなく、OA中の吉野家のCMでもお世話になりました。
次の作品も本当に出たい!!本当に出たい!!本当に出たい!!
大事な事なので三回言っておきます!笑
頑張ります!!!


監督にもバンバン宣伝して!って言われたのでバンバン宣伝します!笑

是非、劇場で観て下さい!!劇場で観て下さい!!劇場で観て下さい!!
これも三回言っておきます!笑









{CBF82A8E-8EDE-4237-ACF9-7D43BED241A4}

全然関係ないけど、この間、久々に二朗さんと飲んだ際、せっかくなので購入していた『佐藤二朗なう』にサインして頂きました。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。