2016年02月05日(金) 18時58分50秒

2月撮影会!

テーマ:♡ブログ♡
鬼はーそとっヽ(●´Å`●)/(遅)



とゆうわけで、
前回のブログから大分あいて、
節分もすぎてしまいました♡



………ごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)←



しかも前回来月、
LOVEPOP~♪とかゆってましたが、
違います。



2月14日GPS撮影会です!




久々だし、
バレンタインだし⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♡



皆様おまちしてます♡




{2C28D4B4-9A3D-4B75-85F0-7273273E028F:01}



笑。
コメント(13)  |  リブログ(0)
小松詩乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■ウチの猫、

ちゃみろうさんが逝ってしまいました。切ないです。悲しいです。

12 ■撮影ご苦労様でしたね。

撮影ご苦労様でした。
早く見てもらいたい気持ち伝わってきます!!編集が大変そうですね!!
14日の撮影会満枠おめでとう!!
14日は持ち込み衣装が大変と思います!!ハウススタジオだから、衣装は置いてないんだよね!!
ではおやすみなさい

11 ■はい年度末の楽しみ

ツイッタ更新安心しました!!
14日の撮影会も楽しんでね!!
スタジオが素敵だから、いつものうたのちゃんは封印ですね!!
あ!!14日ごめんなさい!!告知前に予定入れてしまって!!

スタジオの雰囲気から、自分ならみっちゃん風に撮りたいな!と思いました!!
14日は、ギリギリチョコもらいに撮影会のはしごかな?

10 ■なんか、

切ない。

9 ■無題

おはようございます
2月の撮影会ですね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

8 ■見てるこっちが風邪引きそう

温かくして寝てください(*^^*)

7 ■どうも。

そんなカッコじゃ風邪引きますよ。

6 ■2月14日

こんばんわ(*^_^*)

2月14日は、GPS撮影会ですね☆

バレンタインデーって言う事で今から楽しみですね(^^)
素敵な週末を過ごしてくださいね~☆

5 ■勝ち組みw

GPS取ったよ。
ガチヲタだからw
でもモンハンは出来そうも無いね。
ま、そっちはラブポップでのお楽しみって事でw

4 ■仕事で・・・

小松っちゃん2/14は
仕事が先に入っていて
行けないですよ・・・
知った日はまだ予約取れたんですが
仕事では無理です・・またの機会に
チャレンジですね・・・楽しんでください

3 ■告知遅いよ!!

もう予定詰まってる。。。。。。

2 ■無題

生存確認ありがとう

またね(笑)

1 ■なんのオチやねんw

どうりで探してもないはずだ…w



てか、行けないし…


撮影会頑張ってね!!


あと、毎年の事ながら…



あと数時間で、またひとつ歳を重ねます。



今後とも宜しくお願い致します!!



んじゃ( ´∀`)/~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み