2016年01月26日(火) 12時09分43秒

現場の小松です。

テーマ:♡ブログ♡
スタイリストなう。



{55746AAC-2B34-41AB-9490-5C1BAB53CBD3:01}

{B71DAF01-0476-4DB9-BC06-DF9240BD6E99:01}




ブログサボりすぎでごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)



インスタグラムあげてみたら、
ガラケーの人がみれないってゆうので、
もっかい貼っとくねwww




{C3AA9C12-8EA5-4A28-BD1B-362D56BB09BA:01}

{B6FF802B-20A8-4045-8CEC-14330B6DE117:01}



バタバタした日々を送ってますが、
充実してるし、
元気にしてます♡



先週末は、
新年一発目のLOVEPOP撮影会、
来てくださった皆様、
ありがとうございましたヽ(●´Å`●)/




{652F4A58-E693-4280-A199-A90FFE04555F:01}

{A2DDAD92-B9AA-45B9-98D7-5C0EA5F76507:01}

{7DAE11AE-E599-4941-88C7-065BEBDF7CE3:01}

{C98130B2-A2EF-4BC4-B02B-E37432C0F5A5:01}

{814CA51F-E3E2-473E-9653-E53B888EC850:01}



制服リクエストたくさんありがとうwww



ちなみにこの日のLOVEPOP撮影会は、
古株の南雲つばさちゃんと2人だったので、
めっちゃたのしかった♡



アラサー制服♡
LOVEPOP歴2人とも7年以上にもなると、
ポーズも完璧でしょwww



{00172653-59EC-494B-AE2C-460A7D8AF589:01}



撃ち落とされそうなので、
あとでTwitterにあげるねwww



来月もつばさちゃんと一緒らしいので、
ちょおたのしみ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



皆さん、LOVEPOPサイトチェックしてね♡
小松詩乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

おパンツしまいなさい ω

16 ■安心しないでください。小松ですよ? って?

( ̄Д ̄;;安心しないでください。小松ですよ? って?とにかく明るい安村アナのようなきわどいポーズのチェキ?

15 ■瞬発力、

 
 航空券、

 買えるくらいの

 備えをしなきゃ



    \(°□°;)/



 おやつも、

 用意しなきゃ




 

14 ■無題

制服、
現役高校生に見えるのはすごいです!(゜ロ゜)

13 ■本当に

大好き。
イベント楽しみにしてます。

12 ■こま、

好きだよ!

11 ■無題

便りがないのは元気な印って事で。。♪(^ω^)

10 ■お疲れさまです。

元気そうでなによりです。(笑)
引き続き、体調に気をつけて
がんばってくださいね。(*^_^*)

9 ■どうも。

伝統芸能的な趣を感じますね。

8 ■(^-^)/

こまちぇる♪こんばんにゃー♪

元気そうで☆なにより(^^)
寒さ厳しいので、風邪にご注意あれぇ~☆
身体に気を付けてねん( v^-゜)♪

7 ■無題

こんばんは

お疲れ様です

生存確認

ありがとうございます(笑)

6 ■無題

セクシー

5 ■無題

俺もガラケーなので助かります
可愛いですね
これからも頑張って下さい

4 ■充実

こんにちわ(*^ー^)ノ

バタバタな毎日だけど充実した毎日を過ごしてるんですね♪(^^)

そして
先週末はLOVEPOP撮影会ですね☆
お疲れ様です(;´▽`A``

いやいやいや…
制服、凄く可愛いねo(^-^)o

午後からも引き続き頑張って行きましょう!!

3 ■ありがとうございます♪

これで見られます♪

お手数おかけします♪<m(__)m>

私がスマホにすれば良いのですが、初期のスマホで失敗してスマホアレルギーになっちゃいました。(T^T)


(o^-')b

2 ■コマさん

私もガラケーで インスタとか見れないから こちらでお願いします。あと みゅうさん画像も よろしく(^_^)v

1 ■ありがとう。

やっとみれた。w



LOVE POP いつのまに…w



Twitter楽しみにしてます。



んじゃ(* ^ー゜)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み