1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月21日(月) 01時08分09秒

遺影イェーイ!

テーマ:♡ブログ♡
最近よくわたしの夢に登場するみゅうさん。



{46969231-F0F8-45B1-8DB6-6BB44E1755A0}

{1B8597C9-BE40-460C-B410-6FD079095112}

{85408D00-CA64-48C3-A10A-F76325EE1B14}

{352FF47E-7257-4EC0-9A3F-C736FCB89D02}



かわいさのカタマリや。
かわいさの宝石箱や。



この間実家に帰ったときに、
おかんが、



「帰ってきたとき寂しいから、
玄関におっきくみゅうさんの写真を飾りたい」



というので、
近所のカメラ屋さんに現像しにいきました。



すっごい大きいサイズ。
遺影ってゆーか、
アートみたいなサイズ 笑



出来上がりを確認するために、
店の人が写真確認してくださいって、
写真をみせてくれたんですが、
大きいとインパクトありすぎて、



「ぶっさいくやな〜 笑笑笑」



とおかんと爆笑してしまいました 笑



つられてお店の人も笑ってました 笑



ちなみにみゅうさんの遺影は、



{8AABE37E-9692-4745-9260-D1832A66D821}



これです 笑



もっと可愛い写真あっただろって 笑



でもこのふてぶてしい、
猫らしくない、
人を見下げたこの表情が、
THE みゅうさん 笑



小松家の玄関守ってもらいます♡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース