今日、基礎英語の小テスト


返却されました………!!!





な、な、なんと!!!!!!!!










photo:01







100点ーーー( ̄▽ ̄)クラッカークラッカー



クラスでは1人だけでした☆



もーめっちゃくちゃ嬉しかったアップ


他にも頭いい子がいるのに、自分が100点取れるなんて思ってなかったから…




ここで気を抜かず


期末でも100点取る勢いで頑張りますグーひらめき電球ひらめき電球




どうしても伝えたくて報告しちゃいました(*´艸`)ドキドキドキドキ



いい夢見れそうにひひ星笑笑



おやすみなさいお月様満月






iPhoneからの投稿