小松青年会議所のブログ

公益社団法人小松青年会議所(小松JC)のブログです。日々の活動を綴っていこうと思います。


テーマ:

624日(土)こまつ芸術劇場うららにて創立60周年記念式典・記念講演、

サイエンスヒルズこまつにて記念祝賀会を多数のご来賓の皆様、小松JCシニアクラブの先輩方、姉妹JCのソウル衿川JCのシニア並びに現役メンバーの皆様をお招きし開催させていただきました。

 
 
記念式典では歴代理事長のご紹介や60年の歴史を映像で振り返り、これまでの歴史を築いていただいた先輩方の偉大さと感謝の気持ちを改めて実感しました。そしてこの60周年を機に新10年ヴィジョンを発表させていただきました。
 

 

創発+ ~アクティブコンソーシアム~

 

我々自身が先導して能動的市民となり、アクティブコンソーシアムを創り上げ、これからのこまつを創発していきます。

 

 

引き続き記念講演として、北京オリンピックメダリストの宮下純一氏をお招きしました。「出会いに感謝」と題して家族、コーチの支えや、ライバルとの切磋琢磨によってオリンピック出場を果たすことができたエピソード等を語っていただきました。

 
 

記念祝賀会では、鏡開きを行い、アトラクションでは小松市出身の石野華鳳様による書道パフォーマンスが行われ、大いに盛り上がりました。

 

 

 

またご歓談の際は60周年の感謝を込めて小松JCメンバーが各テーブルに食事の配膳や飲み物の給仕をさせていただきました。

 

最後になりますが、創立60周年の節目の年を迎えこれまで歴史を紡いでくださった先輩方の熱い想いやご功績、そして地域の皆様方のご理解とご協力に感謝を表すとともに、この新ヴィジョンのもと邁進してまいります。お忙しい中ご出席いただきましたご来賓の皆様、小松JCシニアクラブの先輩方、ソウル衿川JCの皆様、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小松青年会議所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。