小松青年会議所のブログ

公益社団法人小松青年会議所(小松JC)のブログです。日々の活動を綴っていこうと思います。


テーマ:

平成29年1月15日(日)ホテルサンルート小松にて、多数のご来賓の皆様、小松JCシニアクラブの先輩方、姉妹JCの韓国ソウル衿川JCのメンバーをお招きして新年互礼会を開催させていただきました。

 

60周年の最初の事業として、押野理事長より力強い決意表明が行われました。

 

 

本年度のスローガンは

「報恩謝徳~先人たちの想いに我等が今~」 です。

 

改めて、これまでの歴史を作ってこられた皆様、小松JCにご協力を

していただいている皆様へ感謝の気持ちを表し、

メンバー一同、運動・活動に精一杯邁進していくことが

大事であると痛感しました。

 

姉妹JCである韓国ソウル衿川JCのメンバーとも活発に交流し

楽しい時間を過ごしました。

 

 

最後になりますが、お忙しい中ご出席いただきましたご来賓の皆様、

シニアクラブの先輩方、誠にありがとうございました。

 

皆様、どうぞ1年間よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小松青年会議所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。