2010年4月23日~2010年12月13日まで

②回目となるカナダのVancouverへ留学カナダ


そこで、運命のコリアン彼と出会ぃ♥akn♥

でも、付き合った頃には私の帰国目前。


2ヶ月の同棲した後、日本へ帰国。


彼はアルバータ州の田舎へ仕事の為、ぉ引っ越し。


カナダ⇔日本の遠距離でゎ

たまに喧嘩もしつつ、ほぼ毎日スカイプでぇと♡


ちょうど離れてから半年の2011年6月13日。

再びカナダで彼と同棲生活リスタート。


離れていた時間があるからこそ、

お互いを強く想い合うキモチを持つことが出来た。


寂しさを乗り越えて、一緒にいることが出来ている。

この幸せがずっと・ずっと続きますよぅに・・・





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-08 00:35:50

料理の記録。

テーマ:Food
~夕飯編~


photo:01


・蒸し豚
・豆腐のピカタ

日本から買って来た
ヒトリ鍋を使ってるんだぁ。

photo:02


・煮込みハンバーグ
・麻婆なす
・サラダ

ヒトリ鍋、大活躍[みんな:01]

photo:03


・韓国冷麺
・トッポッキ
・サムギョプサル

私は盛岡冷麺が大好き、好き過ぎる[みんな:02]

photo:06


・サーモン刺身
・グラタン
・パプリカとセロリ炒め

サーモンはワサビ醤油より
韓国風に食べるのが好き[みんな:03]





~お弁当編~


photo:04


・蒸し鶏 ニンニクタレ
・パプリカ炒め


photo:05


・煮卵
・鶏肉と油麩の煮物

宮城の特産品、油麩。
みなさま、食べたことある???

うまぃよーーーーーー[みんな:04]


photo:07


・おにぎり
・ワカメの卵焼き
・醤油漬けした鳥肉のグリル
・パプリカ炒め

この卵焼き。
巻きが物凄く上手に出来た[みんな:05]








この前の子供の日。

アッパに買ってもらった(笑)
photo:08


アイスクリーム[みんな:06]


この日は28℃まで気温が上がったんだょ。

いつもは太るからアイスクリームを
私に食べさせたくないオッパだけど、

その日は
オッパじゃなくて「アッパ」だからね、

ダブルのアイスクリームをおねだり[みんな:07]



たまに
恋人というより本当の父親かと思うよ。[みんな:08]

うちの父親が子煩悩な人ではなかったから、真逆の理想の父親像があるんだろうな、私・・・









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-01 00:51:43

サイズ。

テーマ:kokoとオッパ。

短過ぎる私の人差し指








長すぎるオッパの足の指。






photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-29 18:49:22

4月29日。

テーマ:Slave Lake

photo:01


一日中降り続いた雪。


雪も全部溶けてきて、
暖かい日も続いていたから
「やっと春きたねぇ~」って
皆で話していたのにな・・・・・[みんな:01]





5pmに仕事中のオッパから電話。
「お腹減ったぁぁぁ[みんな:02]
6時ちょうどに帰るから
すぐご飯食べられるように用意してて」だって・・・・




何様ですか?[みんな:03]




photo:02


・サーモンのお刺身
・ナスのポテトグラタン
・セロリ、パプリカ炒め


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。