テーマ:

#トットリアバルソットテット #春日部 #香り豚 #香り豚研究会 #TrattoriaBarSottotetto #Sottotetto 昨日はずっと気になっていた春日部の #ソットテット さんでディナー👨‍👦‍👦✨ 香り豚さんを使っているメニューを全部注文したけど、今まで食べた香り豚メニューで一番美味しいかも🤤🐖💕 #骨つきロースの炭火焼 なんてヤバイね🍗 神ってました🤤✨ パスタも #田中製麺 さんので何皿でも食べらそうだったなぁ🤤🍝 けど、それ以外のお野菜やパンやデザートとかもいら美味いん🤤🥗 みんな赤ワイン美味しいそうに飲んでたけど、私お酒一滴も飲めないからクヤシス🍷🍷💦 素敵なお店でリピート確実だね👌✨ 遅い時間までありがとうございました🙇💦 #加須 #パン #小松ベーカリー

yuji takeda(小松ベーカリー)さん(@yuji750killer)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小松ベーカリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。