★ユニクロ最強もふもふコーデ&昨日の続きでちょい遠出★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


パーカ:UNIQLO

タートル:UNIQLO

パンツ:DANSKIN

スニーカー:NIKE

バック:L L・ Bean

スカーフ:HERMES





パンツは、フィットネスウェアのダンスキン。


フリースパーカ×フリースタートル


この最強コンビは、


もふもふ毛布にくるまれている感を味わえるという


極上の着心地♪by 庶民バージョン




トラコミュ
大人が着る無印とユニクロの服








昨日の記事続き

一昨日、母ちゃんが三春滝桜(ミハル タキザクラ)を見たい


と言ったので、


急遽、年代モノサーモス(水筒)に紅茶を入れて、


昨日から福島県の磐梯熱海温泉に来ております。















ちょうど見たいと言った日が


満開ドストライクだったというタイミング、


こりゃ、御上のお告げでってことで


Let`s ら GO!!








※デジカメのコードを忘れてしまったので画像お借りしてます。。

▶image source:http://plaza.rakuten.co.jp




ド派手ミラーサングラスな私と、


母は相変わらず、めちゃくちゃな恰好してきて、


かなり異様な二人組に写ってたみたい。








まぁ、まぁあせる


なんだかんだ言って、


身内だろうと、誰だろうと、


そのプロセスは何であれ、


誰かが喜んでくれたり、ちょっとでも幸せそうな顏してるのって、


一番自分が嬉しくて幸せを感じることのように思います。^^










自分にとって、どんなことが一番嬉しくて幸せなのか?











単純過ぎる問いかけながら、


それがわかっていると、


何事もそこを基準に判断できるとも言え、


もっとシンプルに生きられるのかもしれません。^^








世の中には、


おもしろそうなこと、


楽しそうなこと、


幸せそうなことで溢れているけれど。。









自分がヒットする


楽しくて、幸せを感じることって、


そんなに多くないと思うのですよね。





Today's self coaching



※今日の質問、できれば、”美味しいものを食べている時”とか、”寝る直前”とか。。

そういう回答以外で考えてみても良いかもです。^^;











あなたが一番嬉しくって、


幸せを感じることって、


どんな瞬間ですか?


















▶image source:http://plaza.rakuten.co.jp

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになりますビックリマーク驚く

いつも応援ありがとうございます。。

ファッションランキングへ

トラコミュ
しあわせのかけら

ブータン

ありがとう&幸運

ホリスティックに生きる~Body,Mind,Spirit

癒しアイテム・ヒーリングアイデア

大人が着る無印とユニクロの服