カーキ×ブラック×カゴバック×スカーフコーデ&あなたにフィットしたものとは・・? | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ジャケット:MOUSSY

Tシャツ:MOUSSY

スカート:agnes b.
ビーサン:havaianas

スカーフ: Roberta di Camerino




気候的にそろそろ限界かなってことで


やってみたかった


レザースカート×ビーサンのシーズンミックスコーデ。


カーキ×ブラックはクールで大好きなんだけど、


それにしても街中では流行カーキブラックがあちこちに溢れ。


流行ってなんだかな~にゃ











名残惜しくもしばらく東京を離れるので、


GOOD BYE TOKYO DINNER


と称した意味不明な昨日の夜ごはんは


友達とサシでTHE!昭和な焼肉へGO♪











友人とは、


”ひたすら無言で食べる関係”


でもあり、













”頭からビニール袋突き破って着る関係”














でもあり。



(´艸`*)












こんな↑↓画像に挟まれて書くのもどうかと思いますが、^^;


ラグジュアリーな空間が嫌いなわけじゃなく、


むしろ”憧れ”ではあるけれど。。















三つ子の魂百まで?


道外れた出所というか、


お里バレバレな出生の身ゆえ、


こういう空間でバカ話しながら笑い合えるのがしっくりくる♪












先日、


人は人自分は自分、自分を貫いて生きていきたいものだわねー♪


って記事に、


唸りながら読ませてもらったコメントがありまして。。


以下読者Kさんからいただいたコメントそのまま。。














幸福論




ご近所の新築高層マンション見上げ考えた。

あーゆー所に住み、


便利家電に家事を任せ、


子供は学校と塾に任せ、


自分は流行のファッションに身を包み、


自分磨きの習い事に励む…







私がやって幸せか?












私事ながら、


流行りのカーキを身にまといファッションに関しては微妙ながら、


他はすべて共感&努力とか、頑張るとか、乗り越える系も大好きで。。





コメント続き・・・













うわ~全然羨ましくないわ。





性格なのか、経験からか、


辛い修行みたいなことを乗り越えることに幸せを感じる自分を自覚してるので、


私がそんな生活で満たされること無いよなって笑っちゃいました。


自分は自分、人は人、


何が良い悪いではなく、


自分が求める形を自覚することが大事ですよね。



~読者Kさんよりいただいたコメント~







あらゆる意味でより高みを目指し、


ハイソでラグジュアリーな空間に身を置くことに重きを置くのも良し、


人としての高みは目指しつつも、


昭和な空間でサワー片手にバカ話しながら笑い合えることに


至福の幸せを感じるもまた良し。。














世の中には多くの


”幸せそうなモノ”とか”幸せそうな価値観”


”幸せそうなライフスタイル”


”『○○さんってすごいよねー!』って言ってもらえそうなライフスタイル”


とか


そんなのが溢れているけれど・・・















”自分にジャストフィットしたシアワセのカタチ”



それってこの世にたったひとつで、


そこ模索したり紆余曲折やりながらも、


ちょぴっとずつでも


『近づいている気がするぜよ笑う』って


実感を積み重ねられるプロセスこそ


幸せなんじゃないかなって思った夜でした♪











定期的に自分に訊いてあげないと、


わかんなくなっちゃう時ってありませんか?




Today's self coaching






あなたにフィットした


”シアワセのカタチ”






その中身ってどんなふうで、



どんな感じなのでしょうか?













サクッと食べて解散のはずが、結局5時間しゃべりっぱなし^^;

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
昭和の思い出

昭和レトロ、昭和スタイル

レトロ、アナクロニズム

幸せについて

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活