宣伝・営業・客引き・ゴリ推し&ガーリーワンピ×男前ジレ・ミックスコーデ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ジレ:BLACK BY MOUSSY
ワンピ:NO BRAND

ビーサン:havaianas
クラッチ:NO BRAND




ワンピは、7~8年前のマキシブーム時代のプチプラ。


もはやカラダの一部と化してるぐらいヘビロテなビーサンは、


毎日同じだけど、コーデ選ばないし自分が心地いいからOK♪^^


ブレスもお気に入りなこちら↓





ブレス:Bijou Yasuko orijinal accessories








トラコミュ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**










本日、ここから先。


思いっきり


”宣伝・営業・客引き・ゴリ推し”


のナニものでもないので、


涙ぐましいほどの宣伝活動あせる


『読んでやってもいいよー』って方のみ読み進めてください。













8月に入ってからちょろちょろと始まっている


9月スタートのグループコーチング・オリエンテーション。

ブログURLを事前に知ってる方を除けば、


そのほとんどが、どんな方が参加するかわからずドキドキ。。ドキドキ









普段のコーチングセッションは


スカイプや電話だけの、


”声だけの会話”の中からクライアントさんの人生に触れ、


しかも濃厚な方が多いので、


私自身が刺激を与えてもらっているのですが。。。









今回はそこにプラスα


”リアルに会う”というお初な企画が加わり、


『今、しゃべってる人と一ヶ月後に会うんだー音譜』と、


もーあせる私自身がドキドキ・ワクワクと、


アホみたいにはしゃぐ暴れ馬馬音譜で、


もう一人の自分が手綱グイグイさせて、


ドウ、ドウ、ドウ、ってさせてる始末。。のんびり











もちろん、


オリエンテーションでは真面目に突っ込んだ内容になるのですが、


通常セッションの”声だけ” 


プラス 


”リアルで会う”ことの相乗効果って


スゴイのだろうな~♪


って、


まだ会ったこともないのに、


一ヶ月先、三ヶ月先、


果ては最終日の12月まで、


参加者の方々と一緒にいる自分を無意識にイメトレしちゃっていて、


それがたまらなく楽しい音譜








と、


掴みはOK!ってことで、^^;


『あと2席空きがありますよー♪』


っていう思いっきり宣伝。。


(^皿^)あせる









それと、


参加条件が、


今現在個人で仕事されている方とか、


組織で部下を指導されるような立場の方と掲げていますが、


現在その立場じゃなくても、

将来的には・・・と考えているという方でも大歓迎ですので、


『参加しようかな~どうしようかな~』と


お悩み中な方、



『2015年、前半いろいろあったけど(←自分か!^^;)最高の一年だった♪』



そう言えるだけの内容を提供させていただく所存ですので、


迷ったらGO!!


あなたのご参加を心よりお待ちしています。(*^_^*)











と言いつつ、


狭まれた参加条件はもちろん、


全日程平日の昼間に集合かけるという


無茶ブリ企画だってことは重々承知でもあり。。ショック


迷われている方は引き続き前向きにご検討いただけると嬉しいです♪










度々書いてきていますが、


私自身が、


過去ボロ雑巾のように荒んだ日々を生きてた人間で、


その後様々なアグレッシブに生きる方々とのご縁によって、


引っ張り上げてもらってきたという他力本願なところも多分にあるのですね。


今回のグループコーチング


『遠くて物理的に無理っす!』って方もいると思いますし


そもそも『興味ないよー』って方も大勢いると思いますが、


私と会うからどうこうと言うより、


前向きに生きる人々から受けるパワーって


計り知れないものがあります。アップアップアップ





当たり前のことですし、


私からとやかく言うことでもないですが、^^;


ぜひ、あなたも、


『そんな空気に触れる時なのかもな~』


というタイミングには、


積極的にあなたの周囲にいる


そういう方々との時間を設けることをおススメします。^^













人と触れあう”動”の時間があるからこそ、


一人の”静”の時間が際立つ、


そういうのってあると思うので。









▶image source


Today's self coaching





あなたの周囲にいる


『この人と一緒にいるとなんだか自分が引っ張り上げられる気がする』


っていう人、


誰の顔が浮かびますか?^^















『思い浮かぶ人がいないからグループコーチング参加しようか迷ってるんじゃー!』って方はこちら!!


ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
前向きになれる言葉

ポツンだけど頑張るおかんの会
ママ友達とのあれこれ♪