オールブラック+ターコイズ&ちょっとした言葉のニュアンスの違いで方向性って変わってくる話 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



ハット:H&M

トップス:Spick and Span Noble

パンツ:UNIQLO

サンダル:Bridget birkin

バック:母より




チュニックは5~6年くらい前まさにそれが流行った時代にノリで買ったもの。


ブラックでシンプルだからって取り置きしたのですが、


ビミョウ。。(;^_^A


腕とかお腹とか、


体型カバーがふんだんに取り入れられているのも逆に太って見えるし、


着こなしによる体型カバーは大好きだけど、


もともとのデザインがここまでわかりやすいのは、


未来、太ってもしょうがないよね的な、


自分に甘えているようでどうも気分が上がらないダウン


ってことで部屋着行きに決定。


アクセは一張羅のターコイズ。


トップスの黒さえスッキリしてたらお気に入りのコーデになってたはずなんで、


近日中に一部修正加えて、このコーデ出直してきますわーあせる











小ネタ一丁。


昨日の記事、


レポ書きの裏事情・・・ にいただいたコメントにサラッと書かれていたこと








何かを課されることが苦手な私ですが


そういう状況に自分を置くこともたまには必要ですよね~(><;)





”何かを課されること”


私も超苦手!!


昨日の記事の最後に、


『これからは少しずつでもそういうの踏み入ってみるか。。』


なんて書いたけど、


そういう”ちょぴっとずつ、おそるおそる、ビビりながら・・”


みたいな距離感でなく、


スパッと、


”そういう状況に身を置く”


という、より身近なものとして捉えていきたいなと思いました。


ほんのちょっとした言葉のニュアンスなんですけどね。


後者のほうが潔く、


そっちの方がカッコイイ!


その違いを感じとっていただけたら。^^;




Today's self coaching



注意抽象的な質問なんで、想像力働かせてくださいねー!

でもやっぱ意味不明な質問なんでヒットされた方のみ。







あえて?!


”そういう状況に身を置く”


って言葉を聞いたとき、


今、あなたにとっての、


”そういう状況”とは、


具体的に、どういうところなんだろうと思いますか?


















意外にも?そこでも馴染んじゃって、


どんどんうまくいっている自分がいたとしたら、


どうですか?^^;













NEW★コーチング・グループコーチング募集のお知らせ★ NEW



▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
今日のコーディネートは?

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆
こだわりアイテム

お肌の為に気をつけていること