★軍艦巻きと男と女の人間模様&ファーベスト×デニムシンプルコーデ★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ファーベスト:NO BRAND

ニット:UNIQLO Cashmere
デニム:UNIQLO

ブーツ:le coeur tendre

バック:H&M





黒のニットは使い回せるので、


デザイン違いでいろいろ持ってるけど、


直接肌に触れるニットとしては


カシミヤを着ちゃうと、他着れなくなっちゃう。^^;









人にとって、


心地良いと感じられるもの、


コスパが良いもの、


提供する側の思いの感じられるもの、


そして本物であるものが


残っていくのかなって思います。


何事も。。









本日、


休日息抜き記事ってことで^^;








以前、私がアメブロ内のYahoo知恵袋みたいなのをチェックするのが


寝る前の秘かな楽しみって書きましたが、


先日のはおもしろかった!


質問者さんは真剣に考えていたかと思うので、


”おもしろい”なんて言っては失礼なんですがね。


登場する男女は、20代とかなのかなぁ~?


なんて想像したり。。。








誰でも閲覧できるサイト


→ ゆる~いQ&ATell me より、引用させてもらいました。



これってどう思う?



高級っぽい寿司屋で ご馳走になったけど、


「はぁ?軍艦巻きは醤油皿に つっこまないだろ!


ガリに醤油つけて、ガリで塗るんだよ!


これだから底辺女は。 食べ方も知らねえのか!


俺に恥かかせやがって!」 と、


言われたら どーする? とりあえず笑っとく?







みなさんの回答がこちら↓



寒天さん ( 女性・30代) 


帰ります。

「すみませんでした。今日はごちそうさまでした。

もう誘わないで 下さいね、さようなら」って。


なおこさん ( 女性・30代) 


いつか殴られそうだから、逃げてほしいです(T-T)


むむさん ( 女性・―) 


黙って熱々のお茶を男の頭からかけて帰ります。










答える方々も、

みなさんそれぞれ

「もし自分だったら・・・」って立場に置き換えて

真面目に考えたのだろうなって、

『なかなかいい回答するなぁ~』

なんて唸りながら読んでたら・・・・










『こりゃいいわー!』


って、

えらく共感してしまった回答が。。










さすがにいい年こいた自分だったら、

お寿司屋さんデートに漕ぎつける前に、

相手の本性を見抜いておきたいところなんですがね。。。









しかしながら、

恋は盲目?!^^;

そんな男とお寿司屋さんデートに行く可能性はゼロとは言えず。。

もし、自分がそんな目に遭ったら・・・

なんて考えてたら。。






”のりりんさん”という方が

さらっと書かれていたこの回答↓が素晴らしかった。












醤油を頭からかけて

帰ったらいいじゃん













最初の方の回答で、


『黙って熱々のお茶を頭から・・・』っていうのを取り入れて、




無言で醤油を頭からかけて帰る。





これだな。。笑う























男女の関係だけじゃなく、


誰もがそういう人間関係の数々の失敗を経て、


”本当に付き合っていきたい人”が


見極められていくのだから、


どんな失敗も失態も、


闇に葬りたいくらいの過去も


”あり”なんですけどね。^^







Image source

~Today's self coaching~



軍艦巻きの醤油の付け方でダメ出しされた方は稀でしょうが、


あなたが過去の人間関係の中での失敗や失態


二度繰り返すまいと頑なに我が身に誓う苦い経験等の


ひとつやふたつあると思うのですが^^;


そんな学び多き経験から・・・





男でも女でも


これからの人生、


あなたにとっての


”本当に付き合っていきたいと思う人”って


どんな人なのでしょうか?








Image source


『今日の記事参考になったかも・・・』

という方は、

ランキング応援いただけると

更新の励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

こちらもおススメこちらにほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ ラブラブ
こちらのランキングも参加中

応援いつもありがとうございますビックリマーク



40代ファッション ブログランキングへ