プライドを捨てた超プライベート画像大公開の巻!! | 人生変えたい人のライフコーチング

プライドを捨てた超プライベート画像大公開の巻!!

※台風で大変な思いをされた方々の配慮に欠けた記事をご了承ください。


台風に明け暮れた連休は、


一足先にお彼岸のお墓参りに夫の実家に帰省。


大雨の中、


義理両親のご先祖様それぞれのお墓参りを終え、


ランチはおいしいものでも食べようと、


義理の両親を道連れに、


次第に荒れまくってきた悪天候の中、


宮城県の日本三景・松島へ行ってきました。


お義父さんはウニイクラ丼♪


お義父さん、


『飲み込んでんじゃね~か?』


ってくらいの秒速食い!!


ウニ&イクラが大好物だったらしい。。^^;



毎朝自分に問いかけてみる。


残る三人は揃って海鮮丼


サーモン・ホタテ・イカ・エビ・サンマ・マグロ・鯛・ウニの貝焼き・いくら・卵焼き


私、普段はイカはそんなに好んで食べないんだけど、


新鮮なイカだから甘味があってぷりっぷりで本当に美味しかった!!


(≧▽≦)まいう~!!


毎朝自分に問いかけてみる。


もうちょっと何か食べたいね~ってことで場所移動し、


焼きカキなんかも食べ・・・。


ちゅるるるるん♪



毎朝自分に問いかけてみる。


ところで!!


『プライドを捨てた超プライベート画像』


って・・・


タイトルにそう書いてあったから来たのに、


『これじゃ、超つまんないごはん画像じゃんかぁぁぁ!!ヾ(▼ヘ▼;)』


と思われているそこのあなた!!


ここからが本題です。


最初に言っておきますが、


これから紹介する画像は、

このブログどころか、

プライベートブログにも

載せる気なんて

さ・ら・さ・ら・なく!!

冗談抜きに、

日焼け止めすら塗ってない

超スッピンだし!

顔も服装も、

キャラクターも(笑)

女を捨てた日常の

ありのまま

かなりヤ・バ・イ

『素の私』。。( ̄ー ̄;あせるあせる


これ、


ブログで公開しちゃう自分も人として人格疑われそうですが、(^◇^;)あせる


画像見返してみたら、超おもしろかったので、


どう思われてもいいや~ってことで載せちゃいますね~。



カキ食べた後、


奇跡的に雨が上がったので、


霧の松島ぁ~♪


なんぞフェリー観光船しようか~ってことになり、


出発まで神社を散策。


家族写真は、基本私だけがいつもこんな・・・あせる


夫はもちろん、


夫の両親も私の性格を熟知しているので、


今さら何を言っても、


何をやっても驚かない・・・


が!!


決して自分達は

影響されることなく、

お行儀がよろしい。。



毎朝自分に問いかけてみる。


なんで、こんなアホヅラになるか?って?


そのほうが自分が楽しいから!!(^皿^)音譜


ただ、それだけ。


『人生なんどきも、

 いかに楽しむか!』


が持論なんで。^^;


それにしてもこの写真ヤバイね!!(-。-;)




毎朝自分に問いかけてみる。


予定通り、臨時のフェリーは出発し、


一枚くらい景色なんか撮っとくか~ってことで、


なんとか島をパチリ!カメラ



毎朝自分に問いかけてみる。


最後にフェリーの上で集合写真ってことで、


セルフタイマーで連続撮影モードで撮ったら・・・


驚くべき変化がぁぁぁぁぁ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


ここから微妙に変化していくので、

一枚づつゆっくり見てくださいね!!


まず一枚目、


毎度私だけがこの調子♪


でもお義母さんの視線に異変が・・・




毎朝自分に問いかけてみる。


連続撮影の二枚目!!


お義母さんの手が・・・



毎朝自分に問いかけてみる。


ありゃりゃ、お義母さん実はやりたかった?!


毎朝自分に問いかけてみる。

誤解のないように!


私は強制してないよ!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



毎朝自分に問いかけてみる。


なんだ!みんなやりたかったんじゃん!?


いえいえ、


ひとりでバカヅラな私が不憫に思えてきてだけって話。^^;


どっちでもいいけど、


全員で同じポーズになった私がびっくりした!!


しかもみんな声出して笑ってたし!!


夫や義理の両親が心病んでたわけでもなく、


狙ったわけでもないけれど・・・


喜びや幸せが伝染するように、


楽しさやバカさも?!


伝染するんだなぁって思いました♪(^◇^;)あせる




毎朝自分に問いかけてみる。

『今日の自分への質問』


あなたは最近笑ってますか?^^



あなたが

笑顔にしてあげたいな~って思う人、

誰の顔が浮かんできますか?^^





『今日の記事参考になったよ~』って方は

応援クリックいただけると

更新の励みになります!!(≧▽≦)いつも感謝!

            ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村
こちらのランキングも

いつも応援いただき

ありがとうございます。

     ↓

セルフコントロール ブログランキングへ