小町家の食卓3番館

共働きの小町家の毎日の食卓と大好きな料理とお菓子作り、食べ物など日常全般についてのお話です。


テーマ:

大好きなブランドSK-Ⅱ様から
3月21日に発売されたばかりのファンデーションを

お試しさせていただきました。


SK‐II の箱を見るだけでワクワクするわ~。



SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション


コンパクトと一緒に銀色のものが入っています。



ケースにファンデーションをカチッとはめてセット完了!!



独自の高密度ブラシ
「アルティザン パーフェクティング ブラシ」がついています。



ファンデーションブラシを使ったことはあるけど

こんなにコンパクトなのは初めて!!



うずまきが可愛い♪



よく見ると、2色のうずになっている。


新配合の「レインボーパール」と

「ラベンダーゴールドパウダー」が配合されていて


いきいきとした輝きのある肌に仕上げてくれるのです恋の矢


さっそく使ってみようっと。



ブラシで渦に沿って円を描くようにファンデーションをとります
(1周で顔の半分が目安です)


ブラシがとても気持ちいい!


フェイスパウダーをふんわりつけているような

優しい肌触り。


内側から外側に向かって馴染ませ、

顔全体に塗ります。


毛穴やシミなどの気になる部分には

ポンポンと叩き込むように塗ると

カバー力がアップするというのでポンポン叩き込み

毛束の長い角を使って

細かな部分まで塗りました。


キレイに塗れますね~。


手の甲の右1/3を塗るとこんな感じ。


ささっとブラシを滑らせただけなのに

キレイに仕上がりました


薄づきなのにカバー力がありますね。


とっても軽いつけ心地ラブラブ


ナチュラルな感じなのに

顔のくすみをしっかり隠してくれて

つるんとした感じになります。


SK-II独自のブラシのおかげで

肌にすっと伸ばすと、

細かい部分までしっかりカバーし、

均一でなめらかな美しい仕上がりが得られるということですが

納得です!!


~ひと筆で隙なし 極薄ツヤ美肌~


肌につけてみると

このキャッチフレーズを実感します。


私も極薄ツヤ美肌を目指そうっと。




SK-IIのキャンペーンに参加中



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。