泡々お預け収録な、こまち

テーマ:

ごきげんよう、こまちです。

 

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

夏と言えば、ビールやスパークリングなど

あわあわ~なお酒が美味しい季節。

 

蒸し暑かった昨日、
(今夜はビールと枝豆だ!)と、昼間からそわそわしていたら…

いつもお世話になっている某事務所様からご連絡が。

と言うことで…

 

TVCMのナレーションが1件、決まりました!
ありがとうございます!!!


今回も本名名義ですので告知は無しです。

例のごとくひっそりと出演暦の更新をしておきました。

 

そうか、お盆か…と、

頂いた原稿で季節を噛み締める私です。

 

一部地域にてお盆時期にまた、私の声が流れるようです。

ビールはぐっと我慢して、収録がんばりました!

 

季節柄、夏ばてにお気をつけくださいね。

ごきげんよう。

 

乙SUN倶楽部 さんのゲーム 「金のために鐘は鳴る」 の

サミュエルをイメージしたビール(※完売)とおつまみで晩酌。

 

ただいま、ウォルターをイメージしたビール

発売中とのことですよ!


いつも「いいね!」ありがとうございます。
更新の励みになります!

ランキング参加しています★
応援のポチお願いします<(_ _)>

AD