このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-18 16:51:58

高橋みなみプロデュースお蔵入り公演

テーマ:ブログ








昨日

高橋みなみプロデュース

【お蔵入り公演】

に出演させて頂き

ライダーとゆう曲を

歌わせていただきました。




サプライズ出演だったので

え?誰?

と、ポカンとさせてしまい

ごめんなさい。。(笑)




あたしは10代のとき

ライダーとゆう曲を

歌わせていただいてました。




AKBを卒業して

何年も経つのに

またあのステージで

あの曲を歌うとは

夢にも思っていませんでした。




そして歌っているとき当時のことを

色々と思い出しました。



ユニットメンバーが決まって

曲名が【ライダー】で

歌詞を見て

これは福原さん宛だ!

と、涙が溢れたこと。



レッスンのときも

みんなでわんわん泣きながら

振り付けの夏先生も

涙をこぼしていたこと。

ユニットメンバー以外の

メンバーも

ぼろぼろ泣きながら

ライダーとゆう曲を

聴いていたこと。




レッスン中に

いっぱいいっぱい泣いたから

ステージの上では

絶対に泣かない、泣いちゃだめだ

と、決めたこと。



色んな人の

たくさんの想いが詰まった

特別な曲です。




毎公演

ライダーさんのことを

しっかり想いながら

そして

たくさん応援してくれたことを

感謝しながら

歌わせていただいてました。



公演中の

『駒谷さーーん!』

という声援は

今もあたしの心の中に

残っています。



そして

あたしたちが卒業してからも

ライダーが

歌い継がれていて

本当に嬉しく思っています。

きっとあたしと志穂ちゃんが

ステージで

ライダーを歌うのは

昨日が最後だけど

これからも

色んな後輩ちゃんたちに

歌っていってほしい。

それだけでも嬉しいけど

こーゆー意味の曲なんだよって

いうのを少しでも感じながら

歌ってもらえたら

もっともっと嬉しいです。

それはこの曲だけに限った

話ではないんだけどねニコニコ






昨日の公演に呼んでくれた

たかみなに感謝です。

たかみなは

感謝の気持ちを忘れない

とっても素敵な子です。

頑張り屋過ぎるとこがあるから

心配になるけどね。(笑)
 

昨日もたかみなの現場での動きや

人への接し方を見て

見習わなきゃいけないところが

たくさんありすぎる。

と感心してしまいました。

仕事人のたかみな。

かっこいい。


長々と書いてしまいました(笑)

読んでくれてありがとうニコニコ



とゆうわけで

最後にライダーを歌ってから

7年越しに

ようやく

歌い納めができました。




本当に本当に

ありがとうございました。



AD
 |  リブログ(0)
駒谷仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み