このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-12-14 22:07:38

10周年。

テーマ:ブログ











遅くなりましたが。。




AKB48 10周年記念祭



AKB48 劇場OP10周年公演

に出演しました(^^)






あの日から10年。

不思議です。

秋葉原48第一期生

オーディションの日のことを

思い出すと今でも

その時の感覚が蘇ってきます。

オーディション会場までの

道のり。

歌唱審査で歌った曲。

結果発表を待つ間の時間。

結果発表がおわり

受かって

家に帰るときのザワザワとした気持ち。





昔のことなんて

どんどん忘れていくのに

16歳のその日のことは

鮮明に覚えてます。





そこからは、もう休みなしの

怒涛の日々が始まりました。

右も左もわからないけど

そんなこと言ってられないくらいの

スケジュールでした。




お昼寝ばっかりしていた

女子高生な私とはさよならです。(笑)




1日で生活が変わるというか

人生が変わるっていう言葉があるけど

まさにその感じを実感してました。




そして毎日夜遅くまでレッスンを重ね

たくさんの大人たちに

支えられ

劇場オープンしてからは

毎日毎日公演。




そのときの思いや経験は

本当に、かけがえのないものです。

そして

もちろん

ライバルではあるんだけれども

共に喜んだり、もがいたり

同じ時間を共有してきた

家族のようなメンバー、スタッフたちに

出会えたことは

あたしにとって財産です。




久々に会うメンバーもいたし

ドキドキしながら会場に向かい

みんなに会うと

完全にタイムリープしてました。

ここの組織の凄いところは

メンバーOGだけじゃなくて

スタッフOGも

みんな集めてるんです。

だから

当時のまんま。

完全に時をかけてます(笑)

みんなその時代に戻って

大はしゃぎ。



やっぱり若いときの時間を

共有してると

一瞬でその時に戻れちゃう。




大人になっちゃってから

出会う人とは

やはり感覚が少し違うもの。




高校に入ってから

このグループに入ったので

まともに学校へも行けず

通信に通い始めたので

高校の時の友達がほぼいません。

でもこーゆー仲間に出会えることって

なかなかないから

高校生活を満喫できなかったことも

全然痛くない。





この10年間

辛かったり悔しい思いを

たくさんしてきました。

ばかにされました。

『あなたの芸歴なんてぎゅっと凝縮したら1年位ね』

そうかもしれない。

でもそんなふうに

心無い言葉を言ってくる人もいました。





だけどそんな嫌なことより

嬉しいときの感動のほうが

それの何百倍も大きい。






グループに入れたから

今の事務所や

素敵なマネージャーとも出会えました。

今、周りにいてくれる人たちにも

出会えました。





本当に感謝です。




そしてそして

やさしいファンのみなさまにも

会えました。

(厄介なヲタたちにも会えました)

(笑)

いまのAKBとは少し違って

メンバーとファンが

大体、顔見知り

みたいになっちゃう時代

だったから

このまえの10周年記念祭での

メンバーとファンのやり取りを見て

ほんとに懐かしかったし

こちらも懐かしい顔をたくさん見れて

テンションあがりました。(笑)

なんかみんな変わらなくて

それがおもしろかったです。(笑)




あたしのことを知ってくれて

今でも応援に来てくれてる方には

本当に感謝しています。

10年とか、何年も応援してくれてるって

本当に凄いことだと思います。

有り難い。有り難う。

でもあたしはみんなの支えがないと

ひとりではなにも出来ません。

なので、、

これからも

応援よろしくお願い致します。

もっと現場に来てくれてもいいんだよ?(^^)(笑)

いつでもお待ちしているので(^^)






さて。

長々と書いてしまいましたが、、





今のあたしを応援してくださっている方、

マネージャー、

家族、

いまあたしの周りにいてくれる人たち、

これからも

あたしのことを

全力で支えてください。

あたしもなにか力になれることがあれば

全力で支えます。





では

今後とも宜しくお願い致します。





駒谷仁美
AD
 |  リブログ(0)
駒谷仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み