このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
ドキドキ最新情報ドキドキ
 
【TV】
チバテレビ「ドリームセブン」内にて
  スペシャルドラマ【風媒花】

 9月毎週火曜日25:00~25:30放送
 公式HPはこちら

image


テレビ朝日「お願い!ランキング×AbemaTV」
 4/18(月) 1部24:50~25:20
         2部25:56~26:21
      AbemaTV24:50~26:21

 【舞台】
エンテナ PLAY UNION第3回公演
  

「あぁ、六月の雨~ひとときの気まぐれ~」

   
   日程:6月22日(水)~6月26日(日)
       ★6月23日(木)14:00公演 アフタートーク
       ☆6月24日(金)19:00公演 ハイタッチ大会

    劇場:シアター風姿花伝

  

【映画】
☆初主演映画「いびつ」

 
 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 23:20:49

出演情報

テーマ:ブログ
{74C02799-2DD9-4064-B65A-7C80624B624B}
地上波ドラマ放送+劇場公開映画化
豪華出演者決定の話題作!




『風媒花』




●地上波放送
千葉テレビ放送番組『ドリームセブン』内にて、2016年9月よりスペシャルドラマとして放送!!




CTC「ドリームセブン」
毎週火曜日25:00~25:30
MC:ザブングル・楽しんご・他
http://dream07seven.wix.com/dreamseven





●出演者
鷹松宏一
駒谷仁美
鳥越裕貴
赤澤燈

村上幸平





●あらすじ

まだ「現実」という怪物を知らない若者たちは夢で溢れ、七色に輝く光を目指して旅をする。東京には夢が詰まっていると誰かが言った。多分、大人が言った。言葉にならない複雑な感情が四人を支配する。それぞれが必死に生きている。この東京で。

気が付けば何かに、人に流され自分を見失う。傷つけ。傷つき。若者を大人へと成長させる。傷ついた四人は、泣きながら笑った。それでも人は、七色に輝く光を目指し、風媒花のように、風に流れ、自由の翼を手に入れる旅をする。






監督:石原弘之/脚本:中路貴之


制作:ポルトレ



協力:ENA ENTERTAINMENT/Sun Music Brain/砂岡事務所/DOLCE STAR/MILLENNIUM PRO

企画・主催:『風媒花』製作委員会





よろしくお願い致します。✨
AD
 |  リブログ(0)
駒谷仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-02 11:52:14

嘘つきアリアと不思議な幽霊屋敷

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、、💦



プレイユニオン
あぁ、六月の雨〜ひとときの気まぐれ〜


「嘘つきアリアと不思議な幽霊屋敷」




ご来場いただいた方✨

ありがとうございました。✨



ご挨拶できた回と

できなかった回が

あったので

ご挨拶できなかった方は

ほんとにごめんなさい💦

でも同じ感謝の気持ちです✨



今回来れなかった方も

多かったのかな?

あたしのこと忘れちゃった?(笑)

みたいな印象もありましたが、、


来てくれた方たち✨

ほんとにありがとうございました✨


今回来れなかった方は

次回是非お待ちしていますね✨






さ、さ、さ、



物語ですが

今回30分とゆう

短い時間でしたが

主演を演らせていただき

めちゃめちゃ動き回りました(笑)




踊ったし走ったし叫んだし!(笑)




体を動かすことは

楽しい✨




演出の桃原さんが

主役にラクをさせたくない!

と豪語していて

あたしもそれに大賛成なので

あたしも全力で

走らさせていただきました🏃






そして申し訳ないのですが、、




10代の役を

演らさせていただきました、、(笑)





若い時の感覚を

一生懸命思い出しながらで、、

大変でしたが

久しぶりの10代気分を

楽しませていただきました(笑)






で、相手役が

2回目の共演の

山崎玲央くん。

今回の

副座長です。

まだまだ若くて

ほぼ20歳くらいだから

ちゃんと相手役に見えてるかな?

とか

色々不安だったな、、(笑)




副座長が

座組全体を

引っ張っていって

くれました!





そして

あたし演じる

アリアを

玲央くん演じる

ジョーが

体を張って守ってくれました。





今時の男性で

そーゆー心意気がある人って

なかなかいないと思うから

物語の中だけだけど

出会えてよかったです。(笑)





やっぱり女性は

どこかで

守られたい願望が

ありますよねっ😂😂😂






そして相棒の布施。

布施には

めちゃめちゃお世話になりました(笑)


毎日あたしに

からかわれて

それでも

あたしのことを

慕ってくれて、、(笑)

わがまま言いたい放題も

全部聞いてくれました(笑)



とってもとっても良き相棒でした✨


こんなこと言うと

布施は

調子に乗るだろうから

褒めるのはここまでにします。(笑)





こんな頼りない座長だけど

みんながあたしを信じてくれてる感じが

すごく嬉しかった。




みんなの成功も

みんなの失敗も

ぜんぶ背負うつもりの

覚悟をもって

挑んでました。




どうか

みんなに

伝わってますように😂😂(笑)





舞台関係者のみなさま

他のチームのキャスト様

演出の桃原さん

嘘つきアリアチームのみんな!!


そしてそして




✨観に来てくれたお客様✨




ほんとに

ほんとに

ありがとうございました!✨
{E46DA9EC-8BE6-46DE-B2D8-ED44A5B8DCB7}

{67124325-01E2-4431-B93C-423790EB3CD9}

{21D4F470-4AB9-408C-9DAA-418F97FB4E1D}

{E1032157-1700-4900-B60D-4C3E889C4B03}

{B6526724-6459-4AF8-90A4-990B5FC0F0B8}

{3485FD01-5CBA-4A1F-9527-8F393BBA4C96}

{356FB55A-29C1-4A69-A069-347187AE89B3}

 |  リブログ(0)
駒谷仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-09 01:12:15

ニコ生

テーマ:ブログ


{A9DE8162-5F44-4CDD-8638-28C1F91CBFA3}


みなさま!


是非ご覧ください^ ^




【番組名】
SECRET BACK STAGE(シークレットバックステージ)


【第15回目放送時間】

※2016年6月9日(月)21:00~22:00 




【番組概要】
ドラマや映画ではなかなか見ることのできない、お芝居の舞台を中心に活躍している俳優の素顔を大公開する生放送トーク番組。

メインMCは緑川睦が担当!

毎月、緑川が注目の舞台の裏側に潜入し、稽古中の素顔にも密着。出演者をゲストに招きトーク中心ではあるが、バラエティ番組のような企画もあり、しかも、視聴者が直接番組に参加できるだけではなく、俳優陣に干渉することもできる、ニコ生でしか味わえないシステムも導入。番組会員がある程度の数値に達した時、地上波に進出する前代未聞の企画も発動する予定!!



【第15回放送内容】


第15回シークレットバックステージ放送です。 今回は6月22日~6月26日まで「シアター風姿花伝」にて開催される舞台エンテナPLAY UNION第三回公演『あぁ、6月の雨~ひとときの気まぐれ~』 がテーマです。 4人の演出・脚本家が30分ずつ、作品ごとに出演者も総入れ替えして120分の舞台が完成するという全く新しいオムニバス形式の作品になっている本作から、各公演の「演出・脚本家×主演」の「桃原秀寿さん×駒谷仁美さん」、「中路貴之さん×小俣一生さん」、「中島大地さん×緑川睦(MC)」、「市川大貴さん×平野隆士さん」の2人4組全8名が大集結!!見所や裏話をたっぷり話して頂きます。好評の特典映像は顔合わせの読み合わせの模様をお届けします。



お楽しみに!



※急遽都合により中路貴之さんの出演がなくなりました。楽しみにしてくださっていた方に心よりお詫び申し上げます。


【番組HP】




【放送ページ】




※前半20分はニコニコ動画の無料会員皆様ご覧頂けますが、後半40分は本番組会員限定配信になりますので、チャンネルのご登録よろしくお願い致します。


※放送ページへの入場は19時半~になりますが、開始は20時~です。
 |  リブログ(0)
駒谷仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み