駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba

駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba


テーマ:
皆様から
誕生日を祝っていただき
幸せですラブラブ

有難うございますm(_ _)m


スタッフルームでも

{AC1E3589-BBFB-4C65-A4C1-8A1DDC08CABC:01}

↑偽イノッチですよ、念のため(#^.^#)。
実際はスタッフさんが書いてくれましたウインク

{5A97BE57-70B2-4B0A-915C-6E3A9033B9A3:01}

ディレクターさんからバラの花!


と言っても、

たまたま
通りがかりのカラオケ屋さんで
新装開店につき
飾っていたお花を
配布していたらしく
(人に分けると繁盛するとか!?)

3日前からもらってきていて
ディレクターさんが

今日はコマちゃんにあげよう!

と、誕生日とは知らずに
もらって来てくれて

ちょうど良かった!!

と、プレゼントしてくれました(*^^*)

あ。
彼女も制作に関わっていて
私が鴨川へ旅した
旅番組が近々再放送されます。

2/27(土)夜9時~
BSジャパン
「田舎でほっこり♡おかあさん民宿滞在記」
是非ご覧ください!

とついでに番宣ウインク


そして、
明日のグリーンスタイルの先生
鴨下さんからも
お菓子を頂戴しました。

何とお子さんから直筆メッセージが!

{FC9E9D1B-990F-4D85-9506-7BCD514E0E12:01}

可愛い~爆笑
ママをよろしくって
泣けるなぁ~笑い泣き

実は鴨下さんの明日放送予定のものは、
色々ありまして
すでに4回は飛んでいます。
私があさイチに入る以前
四年前から温まっているネタです。

が!


先ほど連絡が来て


なんと!


明日も放送休止が決定ゲッソリ


泣ける。。えーん
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

駒村多恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース