日テレでメイクしてる最中
メイクさんから
 
 
「今日Mr.Childrenですか??」
 
と聞かれました。
 
ええっ駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-Files.gif
なんで今日Mr.Childrenのライブに行くことがわかったんだろ!?
 
と思ったら、
音符もう一回、もう一回~
って
私、無意識にMr.Childrenの曲を口ずさんでたんですねー駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-get.gif
 
 
仕事前なのに
深層心理でどんだけ楽しみにしてるかって話ですねガーンDASH!
 
しかしながら
 
あれ、この曲なんだっけ?
たぶん『supermarketfantasy』に入ってたはず…
 
メイクさんとずっと考えても思い出せない。
 
ロケ先へ移動中
ADのOちゃんに聞いてみた。
 
…何でしたっけ??
やっぱりよく知ってるのに思い出せない。
 
Oちゃん、スマホを取り出しYouTube検索するも
サビ検索が出来ず断念
も、
極めて気持ち悪い!と
 
ミスチル好きADのTちゃんに電話。
 
何だっけ??
 
電話の向こうで
「かけ直します!」の声。
 
ええっ…駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-DIMG0109.gif
だいぶ大げさな感じになってきて申し訳ない駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0103.gif
 
でも、こういうの気持ち悪いんだよねぇぇ
 
 
そしてcallback。
 
 
「HANABIです!!」
 
あ~駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0114.gif駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-tzlvopte38075100009.gif
 
はぁースッキリした駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-get.gif
 
さ、切り替えて
ロケに打ち込もう駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-19964367.gif
 
しょこたんインタビュー
二人笑顔でお部屋に向かいました駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0025.gif