一般人庶民ですが、なにか。 | フェレット日めくりカレンダー

一般人庶民ですが、なにか。

暖かくなって、あちこちで花が咲いて・・・


いい季節になってきましたねー(´∀`)


でもその反面、紫外線もかなり強くなってきてます。紫外線太陽




肌が弱いくせに、自転車LOVEはーとは、


帽子&サングラスの完全防備で、毎日通勤しているのですが、


先日のこと・・・。。。





公園の前にある横断歩道で信号待ちをしていた


公園のすべり台には、小学校3~4年生くらいの女の子が2人




信号待ちをしているの方をジーッと見ていたので、



「あぁ…、完全防備で怪しい人だと思われてるかな・・・

それとも"必死だなー"と思われてるのかな。(´д`A)」



なんて思っていました。





すると、聞こえてきた2人の会話。

















「ねぇねぇ、芸能人とかじゃない?」












( ゚ω゚):;*.':;ブッ




なんでそーなる!(爆)



人目を避けてるわけじゃなく、


紫外線を気にする、フツーのおばちゃんなんですが。(;;´▽`)





するとさらに、


「見にいってみようか!」


の声。






!!!(;;;;゚Д゚)




来なくていいから――!!!!汗 


(果てしなくがっかりするぞ!)












もうね、ビックリするやら、恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・。。。




何も悪いことはしてないんだけど、


信号が青になるなり、猛ダッシュで逃げました。自転車=3






恐るべし、子供の想像力。


でももしかして、ナゾを深めてしまったかな。(笑)



フェレット日めくりカレンダー  ← 超・一般人の母に、応援クリックw