ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2006-05-12 00:56:12

ごはんちょ~だい。

テーマ:ブログ


今日のお昼、コンビニに行って、



おにぎりやサラダ・お茶なんかを選んで、レジで財布をあけたら、



なんと6円しか入っていませんでした。





「( ̄□ ̄|||)!!       …すいません。やっぱりやめます汗




と、店員さんに言ったら、




「 どちらをキャンセルされますか?ニコニコ




と、笑顔で聞かれてしまい、とっても恥ずかしかったです。








全部です・・・   ぜんぶです・・・  ゼンブなんです・・・( ̄ェ ̄;) 













さ、 気を取り直していってみよ~♪


 今日の、ご飯おねだり中のこまる



「はいよ♪」



 イイってことよ♪ ヽ(´∀`)ノ



口をあけて食べるのかと思いきや、、、


 ( ̄□ ̄|||)?!



 シリモチをついて、いきなりコケました・・・。




信じられないくらい、どんくさい・・・(゚Д゚;)))あせる










そんなこまるを見て、 もか吉 も、


 来た来た*



 「アガガ。」 



欲張って、3つもくわえて去っていきました。


  








ひそかに後ろのこまるさん、



すでに立って 順番待ちしてます! ヽ(´▽`)ノ 切れてるけど。




 そして、再チャレンジ!



 無事、ゲットしました~おにぎり

いや~、



めでたしめでたし♪(´∀`)




ひとやすみひとやすみ・・・。





 ←今日はあっさり薄味な感じで・・・(≧▽≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

こまるもかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■待ち、、

こまるさん、あなたは何故そんなにかわいいの???
もかちゃんの後ろで順番待ちしているこまるちゃん、
胸きゅんでございます。
何度も何度も申し上げておりますが、
こまるさんを私にください。私・・!?
もとい、ハルのお嫁さんにお願いします^^

16 ■はじめまして~♪

>wasi48さんへ

コメントありがとうございます!('∀'+)
フェレット、カワイイですよ~。
でも、順番待ちする子も、しない子もいます^^;
利口かどうかと聞かれると…
犬猫にくらべたら、頭部が小さい分やっぱりおバカな部分も多いです♪
でも、それもまたかわいいんですよね~。

15 ■こんばんわ

フェレットて、余り知らなかったんですけど可愛いですね、チャンと順番待ちしているし、利口そうですよね。

14 ■よく見ると

>ともやさんへ

上半身はご飯を食べようとしてるのに、
下半身がしりもちをついてるんで、
微妙~に舌がでてるんですよね…(ノ∇≦*)

残念、こまる!ヽ(;´ω`)ノ 



>ciaosusu さんへ

私は全然よくないですよ~(*`0´)もー

でも、近くのATMに直行して、そのコンビニにまた戻ってきたら、
商品を取り置きして、待っててくれてました~(;・∀・)
しかも また笑顔で。。。(恥)
う~ん、いいヒトでしたね*


>えりかさんへ

ほんとだ!
きれいに "アン・バ" の位置になってますね~(≧▽≦;)
ぽっこりオケツは出てますけど…^^;

私も変換でよく出てきてたんですよ~「困るチャン」。。。
確かに困り顔だけど・・・ヽ(;´ω`)ノ 
なので、今は「こまる」と「小丸くん」と二つ、辞書登録してます♪
「小丸くん」はブログ仲間の秀丸さんちのお子で、
偶然同じ名前だったんです*


>コロ助さんへ

コメントありがとうございます~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ご飯をあげながらの写真撮影は、ぶれやすいんですけど、
フェレが可愛く写るアングルの一つだと思ってます♪
あとは、下からあおるようにとかも可愛く撮れますよ~。
(↑フェレおばか。。。)

13 ■それは

>hekotayuさんへ

もちろんATMに直行しました!ヽ( `∀´)ノ
そしてまた同じコンビニに戻ったら、その店員さんがいて
私の選んだ商品を取り置きしてくれてて、
「コレでいいですか?^^」って、また微笑まれました*

お迎え当初に、仲よくなるために手でご飯をあげてたら、
「立ったらご飯をくれる」…って覚えちゃったんです('∀'+)
こむぎは、まだなんですけどね~。
立つのが苦手な上に、
もらうのを待つより奪ったほうが早い!と思ってるようです・・・(´・ω・`;)


>まさみへ

綾音用って・・・どんだけ丈夫に作らなあかんねん~!ヽ(;´ω`)ノ 
まさみが正解した場合は、綾音に"大きめサイズの服"でもあげようか♪
でも、もう10キロ間近かぁ~。
さすがのこむぎも、綾音姉さんには追いつけないわ(*´∀`ゞ


>ちーさんへ

キンちゃんはタッチするんですか~('∀'+)
他の子がしないってことは、自然と覚えたんですかねぇ。。
うちは覚えさせた感があるんで、キンちゃんみたいに
自発的に立ち尽くすっていうのも、スゴイですよ~…(;・∀・)


>すがりさんへ

はじめまして~(≧▽≦)
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

すがりさんちのフェレちゃんもやりますか~。
うちの子は、下半身がしっかりしてる(肉がついている)ので
バランスとりやすいハズっ!って思うんですけど、
なぜか急に転ぶんですよね~( ̄∀ ̄;;;)


3姉妹そろって・・・と言っても、
その中に一人、デブデブのオヤジが混ざってますけどね~♪(←三女)
よかったらまた遊びに来てやってください+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

12 ■時々

>秀丸さんへ

もかやこむぎにご飯をあげてる時でも、
さりげなく私の後ろで、こまるが立って待ってたりするんですよね(´∀`)
父が気付いて、「こまるが後ろで待っとるよ」 ってよく言われます^^

最初は、仲よくなるために手でご飯をあげてたんですけど、
そのうち「立つ」=「ご飯もらえる」って覚えちゃったみたいです*
小丸くんとマリリンちゃんも、教えたらすぐ覚えてくれると思いますよ~^^♪


>みわ☆さんへ

短い手を、前でちょこんと揃えてるんですよね( ̄∀ ̄*)
カズ君と同じように、押しのけて食べようとするのは、
…やっぱりこむぎです^^;
ん~、どこまで似るんだっ!(笑)


>ninaさんへ

うぉお~2ヶ月のベビーですかぁ~!
かわいい盛りですねぇ(´∀`)いいなぁ♪

それにしても、こまるに似た子をイメージされて…って、
ninaさん、むちゃくちゃこまるファンじゃないですか~(≧▽≦;)ノノ
でもなんか、うれしいです~♪♪

そんなこまるですが、お迎えした当初は、
かなりの「ファニーフェイス*」でした。
いやっ、もちろん可愛いかったですけどねっ^^;;;
変な模様の子で、いわゆる"美人さん"ではなかったんですよ~。
あ、それは今も一緒だぁ…(ノ∇≦*)

11 ■ガワイイ・・

いつも拝見しています。
こまるちゃんのアングル、サイコーっす。

10 ■かわいい!

ご飯をもらおうとしているこまるちゃん(最初の写真上二枚)がバレリーナみたいですっ(///▽///)
か、かわいすぎるっ!!

余談ですが、、、今「こまるちゃん」って打って、つい変換キーを押したら「困るチャン」って出てきました(笑)

9 ■可愛い

6円の話良かったです(笑。
サザエさんよりはマシかもですね(笑

8 ■!!

またまたたまらなくかわいいですね!
笑ってしまいましたよしりもち(^ー^)

7 ■はじめまして!

いつも拝見させてもらっています!
うちにもフェレちゃんが1匹いるんですが、ごはんのおねだり、そしてしりもち、というのがまさにそっくりそのとおりで、
ホントどこも一緒なんだな~♪とついついコメントしてしまいました。
カワイイとこは、さすがに3姉妹揃うと適わないかも(笑
これからも応援してます。

6 ■わぁお☆

みんなタッチが上手ですね~!
うちはキン以外しないです。ってか、できないのかも?
キンは意味なく立ち尽くしてるんですけどねぇ(笑)

5 ■だって・・・。

こむぎが何キロになってるか楽しみなんやもん♪
ハンモックやったら彩音用ってくれていいからね!!
6月10日には、彩音は10kgの大台に乗ってるかも!?
しっかりした作りのハンモックヨロシク♪

4 ■で...?

こまるもかさん、お昼、どうしたの?(笑)
私は家が近いから、普段はお財布無くても平気な人なんだけど、レジでお金が足りないとやっぱ焦りますよね~(^^)
こまるちゃん、もかちゃんのたっち上手にはこうしたトレーニング(?)の背景があったのね~(><)
うちもがんばろっと☆

3 ■無題

こんちは~☆
やっぱりこまるチャンかわいいっ
ウチの下の子(2ヶ月のベビーです)は
こまるチャンに似た子をとイメージして買ったんです。
(実際は色も顔も似ていませんが…)

2 ■ちゃんと

順番待ちしていてエライなぁ~(*'▽'*)
ウチのカズだったら押しのけてでも食べてるわ(笑)
立っている時のこまるちゃんの手が可愛いです~♪(≧▽≦)ノ

1 ■順番まち

頭は切れているけど、うしろで順番待ち
している、こまるちゃんが可愛い!
いつもこんな感じで待っていてくれるん
ですか?凄いなぁ。
たっちでごはんとか、ズリズリとか
こまるもかさんちの、お子様には
驚かされることが多いです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。