ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2006-04-04 00:07:21

3女の換毛・・・(゚Д゚;)

テーマ:ブログ


1月にお迎えした3女・こむぎ





「 夏まで、今の毛皮で行くのかな( ̄∀ ̄*)? 」





と思っていたんですが、



今頃になって、毛が生え変わってきました。









これがまた、変!(゚Д゚;) なのですよ~。






↓ ちなみにお迎え当初。

 全体的に、茶色の毛におおわれていました。








今でも、 正面から見ると


 いつも通り変わりないんですが・・・、、、




まぁ、


上から見てみてください♪( ̄∀ ̄*)





↓       ↓        ↓ 





 ・・・わかります?




 白いフワフワの毛になってるんです。






さらに上から・・・、




  茶色かった毛が・・・   ナ~イッ!( ̄Д ̄;)




  ・・・ブプッ( ̄m ̄*)    


なんじゃこりゃ。(笑)










私的には、



子連れ狼の大五郎 というよりも、

















 酒井敏也・・・。







・・・なんか、ちょっと嫌だ!!( ̄∇ ̄|||        ←自分で言ったくせに。






 ← 酒井敏也似の 3女ですが、

  応援していただけますでしょうか…(/ω\*)






--------------------------


♪ おまけ ♪



そうそう、ワタクシ昨日、



近所に桜を見に行ってきましたのよ。





酒井敏也を見た後なので、



みなさま、お口直しに桜でも見て癒されてください~(´∀`)


 公園の近くの通路(?)みたいなところ。



 7分か8分咲きってとこですね。



 きれいでしょ~*



週末まで、花がもつようだったら、


お弁当でも持ってもう一度行く予定です♪





あ、それと、


色々言って、ゴメンね。 酒井さんっ(´∀`)sorry♪


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。