こんにちはピンク音符音符むらさき音符音符


今日は32度まで気温が上がってますよールンルン
ウキウキしちゃいますねチュー
こんなこと言うとオカシイと言われるのですが汗

昨日は涼しかったので、大きな気温差で体調を崩さないようにしなくてはね音譜


昨日の晩ごはんは実家ごはんでしたドキドキ
お昼ごはんがズッシリだったので、晩ごはんの時間になってもお腹が減らずあせる

いつもより食べない旦那さん、母から戦力外通告を受けてました


母が用意してくれた手巻き寿司がたくさん残ってしまったので、今日はそれをもらって来たお昼ごはんになりました照れ


{37515430-42AB-4B1E-B50F-D8A717F59F32}

丼ものは食器が少なくて、洗い物も楽チン
ランチョンマットが黒なのに、全体的に黒で失敗


{91116BAD-E43C-471E-B662-0A55DFA5AC6A}

雑な盛り付けですみません



{5C9527AF-7976-4412-A7AC-2A795A898E48}

私のはネギトロはネギ抜き



{3626737C-FE51-4F7A-A200-23BED12D5638}

唐揚げも昨日の残り物
母の唐揚げ、甘酸っぱいタレが絡めてあって大好きです


{E5D1292F-1FCF-480C-8222-5427320E6B8B}

お味噌汁は久しぶりに赤出汁にしてみました



美味しかったです
お腹いっぱい〜ごちそうさま


さて、午後からも頑張るぞー



今週もよろしくお願いします


AD

コメント(2)