あの日から、もう1週間も経つのですね!

早い!


夢のような3日間でした。

(6月16.17.18日)



 

癒されて、


満たされて、


さらに希望を見い出せて・・・


 

今年2月にカポちゃんの講座に出て、

カポちゃんの



   技術・笑顔・言葉・声                  



に魅入られて、




天性の癒しパワーを敦賀の方にも~



{9AD1E945-2218-4862-896D-3152C53BE5E4}


と思ったのがきっかけでした。


 

初日は、ナビゲーターのカポちゃんに、

クリニックでちょいと面白いことをして貰いました。

 




7つの習慣ボードゲーム・・・



これ、知ってます?


二大ビジネス書の一つ、



スティーブン・R・コヴィー



7つの習慣のエッセンスを


体験しながら身につけることが


出来るというもの。

 


1 主体的になる


2 終わりを考えてから始める


3 一番大切なことを優先する。


Win- Winを考える


5 まず相手を理解してから、次に理解される


6 シナジーを創り出す


7 自分を磨く

 

{A3589264-A1B6-4D91-B652-636D71BACC8A}
みんなドキドキ💓してます!
{8DC931A5-3E91-4E60-BF54-4F8C1F63FD40}

最初は、何をしているのか?



正直さっぱり分かりませんでした。

が、終わってみると・・・



考えさせられる事、課題がどんどん見えてきました。

 


改めて、すごいゲームだ!

 

信頼は得ているが、お金がない!

人材が育っていない!

人に頼ることが出来ない! 

 

 

 「終わりを考えてから始める」  

 


毎日バタバタしていて忙しいわりに、

充実感が得られない!

のはここに原因があるんじゃないかと!!

 


「一番大切なことを優先する。」

 

良いタイミングで教えて貰ったこと・・・

 

今は、家族が一番大事!なので、

来週からちょっと新潟に帰ります。


家族が幸せじゃなきゃ、元気じゃなきゃ

自分も、周りの方も幸せになれない・・・


(ご迷惑おかけします。)

 

スタッフ同士の関係性なども

このゲームで見えたような気がします。

 


夜は、スタッフさん達と懇親会。




敦賀の美味しいもを食べて頂きたい!     ぶり八へ



普段聞けなかったお話も聞けて、

よかったー❣️

 

{CF8A9E06-A186-4A56-BA79-6ED884450549}

{84C0A216-8BA3-4387-8260-292FC4387410}


🍒6.7月のまりりん講座一覧

🍒施術 

モニター(写真掲載OK!な方)
を募集します!
小顔・骨格矯正 全身フルコース

さとう式公式価格3万円→
特別価格 1万円とさせて頂きます。

限定3名様

通常メニューはこちら
{C2138CFC-D4D8-4BEE-94E3-FFA579DD6238}




 

 

 

AD