お花見

テーマ:
先週、千葉の実家に泊まりに行きました
どしゃ降りの夕方出発(^_^;)
(運転手はもちろん船長)

最近、父親が持病の心臓が少し
苦しくなったりする
と電話で言っていたので
少し心配していました

一人で散歩していて、苦しくなると困るから
外出もせずには家でじっとしていると
血液の巡りも悪く余計に体に悪い悪循環

でも孫の力は偉大ですね
暖かく晴天になった翌朝
「ジージ、お散歩行こう!!」とゆずに
誘われ、みんなで近くに咲いている
桜を見に出発♪
ゆずのお気に入りの乗り物は、
ジージのゴミだし用台車(^_^;)

この画像を見てお分かりの様に
お花見日よりなのに「人の気配なし!」

都心では、翌日から場所取りに野宿したり
人で溢れかえっているのに
都心から約1時間のここ千葉県香取市では
誰もお花見してなくて
もったいなーい!
ちょうど見所でキレイでしたよ☆
香取は、観光地でもあるので
皆さん、良かったら来年行ってみて下さい♪
穴場ですよ(^-^)♪

AD