今月の『親子ボードゲーム会』 | 駒の時間(KOMANOTOKI)ボードゲーム日記 加古川市・高砂市・姫路市・明石市

駒の時間(KOMANOTOKI)ボードゲーム日記 加古川市・高砂市・姫路市・明石市

秘密基地みたいに小さいスペースだけど夢の場所。
兵庫県加古川市米田町船頭624にボードゲームプレイスペース
『駒の時間』KOMA NO TOKIを2016年3月9日に新店舗でオープン。
お問い合わせはコメント欄かkoma@komanotoki.comまで
よろしくお願いします。

こんばんは。
加古川のプレイスペース『駒の時間』KOMA NO TOKI店長のkomaです。

今週の土曜日にボードゲームイベント
『親子でボードゲームの会』を開催します。
{CFDF3B52-EA19-4424-BAE8-98B275D9816C}

と   き   7月9日(土)10時より12時まで
場   所    プレイスペース駒の時間
              加古川市米田町船頭624
参加費   親子イベントで1000円
              3人以上ならおひとり様プラス200円
定   員    10名様(親子イベントですので子供の
              人数により増減あり)

最近テレビとかでもよく紹介されている『ボードゲーム』(*˙˘˙*)!
『ボードゲーム』といえば、人生ゲームやモノポリーなどのイメージを持たれてる方も多いと思います。

もったいないー、知って欲しいー。
『ボードゲーム』って今、こんなに面白くて、可愛くて、楽しいって事(♡´艸`)
子供も大人も、一緒に楽しめる、そんなボードゲームが世界にはたくさんあるんです(*゚▽゚)ノ

毎月第2土曜日に開催するこのイベントは『親子でボードゲーム』です。
ボードゲームが初めてで、子供が騒がないかなぁ、他の方の迷惑にならないかなぁとか心配せず、気軽に体験して遊んでみませんか?

写真を見るだけでワクワク、遊んでドキドキ楽しいボードゲームをたくさんご用意してお待ちしています(*˙˘˙*)!
{13B96A98-0B59-4221-A8A2-F42BBE86661D}

{21917FC3-C3DB-4DF9-9098-E2E95A6E7ECE}