こんばんは。お久しぶりです。
加古川のプレイスペース『駒の時間』KOMA NO TOKI店長のkomaです。

夏休みに入りましたねー。
『駒の時間』も夏休みイベントの準備に大忙しです。(詳細決まり次第お知らせしますね(´艸`))

さてさて、そんな中、すぺしゃるな出来事がありました(*゚▽゚)ノ
先日、『駒の時間』のリニューアルした看板前とプレイスペース内でハマーダことハマちゃんが『踊ってみた』動画撮影に来てくれました(*゚▽゚)ノ
{B66786D7-DAFB-479B-B9FB-A6976E2B9BB3}

{E109C145-EC86-43A0-A9B7-380B25C71D85}

ハマーダことハマちゃんとは?
あの、高砂の匠工芸さんの職人さんで、高砂神社前の『ハマーダの酒場』の店主で、そして、『踊ってみた』動画をアップしているという、いろんな顔を持ってるおヒゲのお兄さんです( 笑 )

おヒゲなのに踊ってるハマちゃんはかなり女子力高っ(♡´艸`)可愛いのです。
いつも楽しそうに踊る姿をみてると、『好きな事を全力でするのって素敵やわぁ(♡´艸`)』って元気になります(*゚▽゚)ノ

ハマちゃん、こちらこそ、本当にありがとうございました。
めっちゃ嬉しいわぁ(♡´艸`)

動画はこちら(♡´艸`)↓

AD