HPができました!!


http://ukishimamusic.main.jp


7/31 (土) 渋谷ヴエノスにてライブ決定!!


(RED TWON)


20:00頃出演予定です!!

ぜひあそびにきてください!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-02 13:34:37

久しぶりに更新!!

テーマ:ブログ

うっきーだよ!!


ってことでほんと久しぶりに更新したよ!!


TWITTERもフォローできるようにしました。

夏のライブ動画もUPしたので是非みてください!!


http://ukishimamusic.main.jp


1つの動画にはあるサプライズな出来事が!!

それは見てのお楽しみ!!


TOPページには

KOが編曲してくれた(love & cry)がフルできけます。

何気に音停止できません・・。


すいません、勉強不足さ、、、。


そ、そのうちね!!

あー、またライブしたくなってきた。。



今日は今から公園に落ち葉みにいきます。

最近趣味がすっかりおじさんになってきた。。。



なんとか園とかの庭園みにいったりが好き。

花とか植物みるのがなんか好き。


自然好き。


そして歌が好き。


おあとがよろしいようで。


ムフ!!
うきしませいじ (うっきー)浮嶌清二 オフィシャルブログ
最近 コラージュとか作るのが趣味です。


ウォーアイニー

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-17 00:26:22

無事

テーマ:ブログ

うっきーだよ。


卒業できた。。


今まで卒業制作。。


長く険しい道のりだった。。。。。。


今までの人生の中で一番勉強したし、苦しかったな。


風邪は3回ひくし、たぶん目は悪くなってるし、運動不足でデブになる。。



けど、けどやってよかった。


学校にいけてよかった。


クラスのみんな、先生、TAさんに会えてよかった。


自分のこれからの人生の中できっと大切な出会いです。


だけどまだ

サイト自体できてなくて(笑)、リリースに向けてコツコツやっていくつもり。。


完成したらみんなにもみてほしいな。


あ、ちなみにいつもいってる美容室のサイトつくってます。



気が抜けて今また風邪ぎみ。

体弱いな。。


またトレーニングしなきゃ。


そして今一番したいのは


やっぱり歌。




歌いたい。


改めて今そう思う。


これから先ずっと歌うために今しなくちゃいけないこと。


すこしこわいけど踏み出せ、うっきー。



うきしませいじ (うっきー)浮嶌清二 オフィシャルブログ

(写真はKOの結婚式で歌をうたった時伴奏してくれた

マヤちゃんです)

こんなへたれな自分をこれからもよろしくです。


ウォーアイニー。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-10-02 12:42:25

吉祥寺アニメワンダーランド

テーマ:ブログ
うっきーだよ。

やっべ!吉祥寺が大変なことに!
東急デパート横に超レアなキャラやオモチャ、雑貨がうってる!
童心に帰っちゃったよ!

明日もあるみたいだから是非きてみて!
胡散臭いミッキーとか怪しい悟空、
可愛いキャラ雑貨が万歳す!

見るだけでもたのしいからオススメだよ!写真UPしまーす!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


たのしいよ!

おれもなんか買っていこぅドキドキ

ウォーアイニー♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-23 04:26:58

かわえすぎる!!

テーマ:ブログ
うっきーだよ!!

かわいすぎて30前のオッサンですがキュン死しかけたばい。


みてみて!!




あぁ、犬飼いたい。

ウォーアイニー!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-19 23:50:11

Twitter始めたよ!

テーマ:ブログ
うっきーだよ。

アメブロのアプリいれたから更新しやすーい!

ふふ!

あ、あのね、最近今更ながらTwitterはじめたさ!

名前はuki1010だよ。

よかったらフォローしてね!

ぐびぐび。

ウォーアイニー!ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。