2008-12-28 02:20:37

【福山雅治】冬の大感謝祭 其の九@初日ライブレポ(ネタバレ)

テーマ:☆ライブレポ2008☆

福山☆冬の大感謝祭 其の九
エッ! またするの? 後ろから前から、そして横からも
福山祭りだワッショイ! ワッショイ!


2008年12月27日(土)横浜アリーナ


座席:センター12列9番


開演17:12⇒終演20:50



ゆーこの音楽にっき ameblo店-kannshasai1227



セットリスト

01. Calling
02. それがすべてさ
03. MELODY
04. All My Loving
05. Escape
06. ひとりきり歩いてく帰り道で
07. 蜜柑色の夏休み
08. 群青
09. 虹
10. 99(インスト)
11. HIGER STAGE
12. vs. ~知覚と快楽の螺旋~(インスト)
13. Peach!!
14. HEAVEN
15. 追憶の雨の中
16. 想 -new love new world-
17. RED×BLUE
18. 明日の☆SHOW
19. 道標(新曲)


~アンコール~
20. KISSして
21. HELLO
22. 最愛


~Wアンコール~
23. 桜坂




行ってきました。
感謝祭初日にして過去最高の席。
そう、前から12列目(><)
それもこれも長崎の友人のお陰♪ありがとね。


で、グッズ販売が開場2時間前っていうから
ホントに大丈夫?って思いつつ、予定より1本遅い電車で
14時半に到着。そしたら横アリ1周してました(爆)。
あんな人数って有り得ない。
最後尾に着いたら、今から並んでも間に合わない可能性が
あります
ってアナウンス。有り得ないって。
とりあえず、並んでダメだったら入場列に回してくれるはずなので、

並ぶことに。。1時間くらい並んだところで、急に列が動く。

やっぱダメだったか。。


グッズ先行に間に合わなかった人は、先に入場することが
できます。通常に来た人は柵の向こう側に。。
その話を母としていたら、急に前の人が「なるほどー」って。
え?あたしの話聞いてました?(汗)
「これじゃー、普通の人と一緒じゃん」って文句を言ってた人に
母まで事情を説明し始めて(汗)。
こんなパニックな状態だったので、明日からグッズ先行販売が
開場の3時間前からになるそうです。13時から販売ね。


入場の時もダーって人が入口に押し寄せちゃってパニックに。。
なにもかも、スタッフのミスですね。
何とか中でグッズを購入できました。
パンフ3冊、スポーツタオル、バッグ(紙袋)、お弁当箱。
パンフ2冊はチケットのお礼。お弁当箱は母へプレゼント。


入場の時、袋をもらいました。
そこにはキューピーちゃん、マヨネーズ、そして・・・
なんと・・・サイリウム!
まぢ?
まさか、ましゃライブでサイリウムとは。。
使い方、分からない人、多そうだな(笑)。


席についてビックリ!
なんと、センター席は両サイドに花道が!!
センター15列目くらいまでは花道があります。
ゆーこ、端っこの席なんで、めっちゃラッキーです☆
ステージはDoAsラストライブみたいに横も後ろも囲いがない。
上空に丸い照明やモニターが設置されているだけ。
両サイドに1つずつ大きなモニターあり。


緊張しながら開演を待つ。。
やっと開演。


以下、マシャの喋った言葉は水色にしています。


モニターに出た挨拶を抜粋。
どうも、福山です。
まずは恒例のこの一言から言わせてください。
「ただいま、お前ら」
愛の祭典。官能のHIGER STAGEである。パチパチパチ。
「フルコースだった」と言ってた去年ですが、
今年は輪をかけて慌しい。
あっと言う間に365日が過ぎ去っていきます。
来年2月に40歳になります。
アラフォーどころかジャストフォーです。
ビックリです。
それにしても久しぶりですね。
1年元気にしていましたか?仕事は忙しいですか?
この時期になる「ひとり反省会」が始まります。
やわらかい後悔が多い。
家族に優しくしてたかな?
誰かに必要とされていたい。
30代最後のライブ。
感傷的になってしまいます。
さて、始めましょうか。
官能のHIGER STAGEでたっぷり汗をかいて
デトックスしてしまいましょう。
せーの、わっしょい♪


なんと、後ろから登場。
アリーナEとFの間の通路から登場です。
え??
ここで事件勃発。
福山さん。パーマかけちゃった(><)
まるで「大泉洋」だよぉ。。。
ショックでテンション下がった↓↓
これが大晦日に全国に放送されちゃうんでしょ。
いやだー!!
衣装もシルバーのトレンチコートみたいな上着。


1曲目の「Calling」ね。タイトルが出なくて。
当時、めっちゃ聞いてたアルバムなのに。。


「それがすべてさ」でバック席へ。


「MELODY」で左の花道へ。いいなぁ。。


どうもありがとう。
会いたかったぜ、横浜。
ようこそ!
ホントに後ろから前からですねー。
後ろの声援が凄い。
横浜アリーナでの感謝祭、5年ぶりに戻ってきました。
毎年恒例の開会宣言をやらせていただきます。
デビュー20周年も目前に控えた今年、
原点である銀幕に戻った古い咲きの映画スター。
みんなに感謝。
言葉にすると「何も言えねぇ」
今宵、横浜アリーナにおいて
福山☆冬の大感謝祭 其の九
エッ! またするの? 後ろから前から、そして横からも
福山祭りだワッショイ! ワッショイ!
をここに開催いたします。
この感謝祭は身体に溜まった音楽の種をあなたのハートに
放出します。

360度ぐるりと客席を取り込んだ共同作業
NEW LOVE、NEW WORLD
ギターも弾きます。走ります。みなさんの近くに参ります。
Yes,We Can
ポ~ニョポ~ニョさかなの子
センターのポニョのみなさんも
キター!なアリーナのみなさんも
福山ぐぅ~なスタンドのみなさんも
言うよね~なステージバック席のみなさんも
もちろん、立ち見の皆さんも
最後の最後には福山を最愛の人に
チェンジすることを誓います。



360度に囲まれたのは訳がある。
テレビやスクリーンごしばかりだったから
生身の福山を出したかった。
音楽の種を多く放出したかった。
今日は15000人入ってます。通常の1.5倍です。
上にあるのがデジタル御輿。
チーム、福山。
全員参加型のライブを目指しております。
いつも以上に、声を心をちょうだい。
年末が始まった。バリバリやります。
最後までバリバリに頑張ります。


「All My Loving」だ~!
ゆーこの一番好きな歌。まさか歌うとは。
途中まで放心状態でした。把握するのに時間が。。
で、我に返った瞬間、ましゃがコッチの花道に!
ぎゃ~!一番大好きな歌で、一番大接近!!
ましゃまで3メートルあるかないか。。
もう、この辺のこと、覚えていません。


「Escape」っていう歌、ありましたね。
ギター持って弾きながら歌ってました。


出席確認。
福山のライブ、何度も来たことあるよ~という方?
今日が初めてなんです~という方?
これ、挨拶に時間が掛かりますね。
関東甲信越から来た方?
多いですね。
東海地方?
近畿地方?
北陸地方?
東北地方?
中国地方?
だんだん減っていきますねー。
四国地方?
九州地方?
ちょっと増えましたね。
北海道?
沖縄?
海外?
おー、日本全国、いや世界各国からありがとうございます。


メンバー紹介したいと思います。
(割愛します)
歌とギターの福山です。


感謝祭といえば、懐かしい曲を歌うんですけど
今回も1992年以来、16年ぶりです。
懐かしい曲をやるって言ってるのに、
これ新曲?って言う人、居ますよねー。
「ひとりきり歩いていく帰り道で」
なつかしい!「Good night」のカップリングだ!


「蜜柑色の夏休み」の時はイントロがアレンジされてましたが
モニターに田舎の線路が映されてたので、すぐに分かりました。


そーいえば、パーマかけたんですよ。
感謝祭仕様で。
そのせいでしょうかね。
登場のとき「ポカーン」って。
「この人、誰?」みたいな。
ますます母に似てきてる。


出席確認の続きをやります。
女子はピチピチの方がイッパイいますが、男子は?
おー、男祭りだね。
世代別。
これをやると、必ず会場の空気がよどみます。
大丈夫、暗くするから。
10代の方?
16年前のライブハウスを思い出します。
20代の方?
以上で宜しいでしょうか。
ほとんど10代、20代という結果が出ました。


写真を使った活動報告をしますので、よかったら座って。。
お若いですけど(笑)。
題して「2008年活動報告写真館」
20年ぶりの映画出演。
映画観た方?
映画観て、コンサートも来て、ありがとうございます。
350万人突破したんです。
ドラマ終わった直後の2008年1月から撮影に入りました。
映画の裏側。
容疑者Xの就寝?
(寝ている写真)
タオル巻いてますが、よだれ掛けです(爆)。
(雪山の除雪車の中に居るマシャ)
乗ってるんです。寄ってみましょう。
(口をあけて寝てる)


前半戦、最後の曲になりました。
(会場、えー!)
いや、もう20曲くらいやりましたよ。


2000年9月11日から世界が変わった。
色んなことを引きずって。
少しでも良くしようと。。
政治にかかわる人じゃないので、表現者として
より人間的に成長して・・・
世界が変わっても自分にとって大切な人や物を
大切にする人が大きく見える。


「群青」
歌詞がモニターに表示。
ましゃが撮影したと思われる写真がSB席に映される。


ここで一部が終了です。
今年の活動をまとめたVTRがあるので観てください。

と、マシャは衣装替え。


モノマネのみっちーさんがVTRで進行。
ガリレオのパロディ。
1.ふるさと大使 長崎に来てくんね
写真展を開催したマシャ。
延べ7万人の来場。経済効果は1億200万円。
長崎市長から感謝のメッセージ。
2.福山が撮った北京五輪
宇津木(元)監督よりメッセージ。
3.ビキニギャルとスマイル全開
三浦春馬くんよりメッセージ。
演じる上で気をつけた点→
顎の上げ具合と流し目。
一旦ここでCM(キューピー、KIRIN、TOSHIBA)
元祖福山雅治の大山さんがVTRに登場
4.KOH+再始動
着うた1位
堤真一さんよりメッセージ。
いつも一人で聞いて泣いてます。
5.前人未到の舞台挨拶
28回の舞台挨拶ツアー。
柴咲コウさんよりメッセージ。
6.1年半ぶり新曲リリース
露出狂じゃね?と言われるほどテレビに出る。
7.冬の大感謝祭 其の九 開催


黒い衣装に着替えて再び登場したマシャ。


「虹」
いよいよ第二部いきますよ
さっきのVTR見て、大山さんと髪型一緒だって思った。
(コーラスとホーンセクションの紹介)
スタンド!アリーナ!センター!ステージバック!立ち見!
1つになろうや横浜!が始まります。


この曲のために赤いギターを買いました。
という映画「容疑者Xの献身」で使われてるインスト曲の
「99」を初ライブ演奏。


「HIGER STAGE」


「vs. ~知覚と快楽の螺旋~」では何故か、左側の花道に
マシャが。。右側はオグちゃん(泣)。
おぐちゃん、ゴメンよ。


後ろの人だけサービスです。
何のことかと思いきや、Peachのジャケットであるお尻の
お面みたいなのをお尻に装着してたのです!
これで後ろのみなさんも楽しんでもらえるかと。
作ったら意外と高かったんです。
ダメだったら明日から外します。
(アンケートを取る)
多数決でやらしていただくことになりました。


「Peach!!」に繋がって、途中で銀テープ。
もちろんゲット!アタシ4本、母3本。
余裕でゲットできました。
途中から銀テープを折り目をつけないため
クルクルするのに夢中になってしまいました(><)


「HEAVEN」でバーナーが。暑いっす。
アタシのほうの花道にマシャが来てくれて、
マシンガンみたいなのでグッズかなにかを客席に
打ち込んでました。2回くらいね。


母が「紙コップは無いのかな?」って言った瞬間
スタッフが紙コップを並ばせ始めた!


聞いてください、僕の始まりの歌です。
「追憶の雨の中」
上着を脱ぐマシャ。タンクトップです。
紙コップもじゅうぶん届く位置。
そして、アタシの居る方の花道へ来て、
ましゃとの距離3メートル。
頭の上を紙コップが!!
惜しかった、2つ隣(アタシの母の横の席)の人が!
でも、初めて聖水と呼ばれるものを浴びました。
ぬるいんですね(笑)。冷たくなくてよかった。


「想 -new love new world-」では上空をハートの
紙飛行物体
がイッパイ飛んでました。
なかなか下に落ちてこないので、掴み取るタイミングに
夢中で真面目に曲を聞く人が少なかった(笑)。
なんとか、アタシの母も1枚ずつゲット。


まだまだやれるや横浜!1つになろうよ横浜!
「RED×BLUE」で再びバーナーです。
久々にバーナーの熱さを感じる席だなぁ。。


どうもありがとう。
最後にみんなで歌いたい歌を用意しました。
「明日の☆SHOW」
歌詞がモニターに大きく表示されました。


当初は「明日の☆SHOW」で終わる予定でした。
でも、もう1曲新しい歌を聞いてください。
この歌は1月5日よりオンエアされる日本テレビ系の
「NEWS ZERO」のテーマソングです。
「命」をテーマに書いて欲しいといわれ書きました。
「道標」です、聞いてください。
♪愛に出会い 愛を信じ 愛に破れて~♪
っていう歌だったような。。
2番の歌詞は「愛」が「人」になってたかな。


アンコール待ち。
麻呂がモニターに登場。
サイリウムの準備を促してたんだけど、折った後に
「せーの」で折るのじゃって。おいおい。
でも、やっぱ隣の男子2人組も使い方が分からず
アタシが教えてあげました。
サイリウムを光らせて「わっしょい」コールで
マシャの登場。
ツアT(カーキ)を着てたような。


やっぱ、WAVEするべきじゃないの?
というマシャの言葉で実行されたのですが、
あまりに綺麗な光景でマシャが
韓国のスターになったみたい。
アンニョンハセヨ、ペ・ヨンジュンです(笑)
大きなラブホテルみた~い(爆)


「KISSして」


これいいねー。
写真撮りたいわ。皆さんの顔は写りませんが。
練習したら番組になるんじゃない?


「HELLO」の最後にいつも通り
「3 times jump!」って始まるんですけど、
ゆーこは耐えました。ジャンプしませんでした。
ドクターストップ掛かってるからね(汗)。
気持ちだけジャンプです(泣)。


ピンクとワッショイ。
まるでお祭りの後のラブホテルみたいですねー。


もう御存知の方もいらっしゃると思いますが、
福山雅治、2009年、全国ツアーをやります。
17年モノ以来です。


6/20(sat)静岡エコパアリーナ
6/21(sun)静岡エコパアリーナ
6/27(sat)朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
6/28(sun)朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
7/4(sat)さいたまスーパーアリーナ
7/5(sun)さいたまスーパーアリーナ
7/8(wed)横浜アリーナ
7/9(thu)横浜アリーナ
7/11(sat)横浜アリーナ
7/12(sun)横浜アリーナ
7/22(wed)札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
7/23(thu)札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
8/1(sat)広島グリーンアリーナ
8/2(sun)広島グリーンアリーナ
8/5(wed)マリンメッセ福岡
8/6(thu)マリンメッセ福岡
8/15(sat)名古屋 日本ガイシホール
8/16(sun)名古屋日本ガイシホール
8/19(wed)大阪城ホール
8/20(thu)大阪城ホール
8/22(sat)大阪城ホール
8/23(sun)大阪城ホール
9/5(sat)アスティとくしま
9/6(sun)アスティとくしま
9/12(sat)宮城ホットハウススーパーアリーナ
9/13(sun)宮城ホットハウススーパーアリーナ
9/16(wed)名古屋日本ガイシホール
9/17(thu)名古屋日本ガイシホール


大変なお知らせです。
あれです。
ビックリしないでくださいよ。
宇宙初です。
私、福山雅治、遂に決断しました。


8/29(sat)長崎市稲佐山公園野外ステージ
8/30(sun)長崎市稲佐山公園野外ステージ


8月29日、30日、ふるさと大使として長崎に戻ってきます。


感謝祭で発表されると言われてた「その5」は
稲佐山ライブだったんですね。
行ってみたいけど、a-nationと重なるじゃん(爆)。


てか困りました。
ゆーこの行こうとしてる場所。
新潟・さいたま・横浜。
あのぉ・・・もしかして3週連続じゃね?
おまけに6月28日って両国国技館でSOPHIAライブ。
ライブに間に合うように新潟から帰ってこなきゃ。
大きな荷物抱えたまま、熊谷・大宮通過して
東京駅まで行っちゃうしかないのか(汗)。
めっちゃ困ってます(><)


マシャver.の「最愛」は素敵です。
是非、来年のアルバムに収録してください。
大サビでオレンジの小さな照明が会場中に点灯しました。


いつも通り、終わりの挨拶をしてステージにマシャだけ
残るんです。
で、お客さんの拍手。
その拍手は何ですか?
次のツアーに来てくれればいいじゃない。
今日だけ特別にもう1曲だけ歌います。


「桜坂」・・・。。。
うーん。。「Dear」か「遠くへ」が嬉しかった。
桜坂は正直もういいや(爆)。
春ツアーなら聞きたいけどね。


本当にどうもありがとう。
この形でライブやるのが初めてでスタッフもドキドキでしたが
成功したらかっこいいねって。
全国回りますが、みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
サンキュ!


終演。。。
夢の時間は終わってしまいました。
3時間半という夢の時間だったけど、マシャの髪型がぁ↓↓
あれさえなかったら、もっと感動したかも(爆)。
カツラみたいだし・・・(><)


新幹線を使っても22時50分くらいの帰宅。
明日も行くんですが、明後日(29日)は仕事があるので
明日のライブレポは29日の夕方以降にアップします。
今日は初日だったので、抜けが多々あるかと思いますが、
アタシの中では90%の完成度です。
メモ帳、14ページも使ってたし。
レポをアップするのも時間が掛かって深夜に。。
今からペタ返しして眠ります。


デジカメが故障中なので、画像は後日☆


明日はセンター24列です☆

大晦日に向かって、どんどんステージから遠ざかるのです(爆)。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ブログランキングに参加してます。


下記のバナーを1日1回クリックしてね音譜



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あたしはライブに行けないのでWOWOW生放送が無性に楽しみですう(≧▽≦)

2 ■無題

ありがとう!
ゆーこさんのレポはいつ見ても最高です☆

メールもありがとうございました♪
私は逆にSB→スタンド→センター12列って近づいていくので楽しみです!

髪型が残念だとは、あちこちから聞いてます^^;

会場でお会い出来ると良いですね♪

3 ■無題

大泉洋!?(←ここにいちばん引っ掛かった・笑)

ゆーこさんのライブレポは本当に楽しいです!3時間半なんて本当にあっという間だったんでしょうね。ライブでは福山クンはよく喋る方なんですか?3メートルの至近距離は羨ましいです!

CDライブまであと少しですが、身体に気を付けて楽しんで来て下さいね!

4 ■無題

自分も昨日はじめて感謝祭に参加してきました。

席はアリーナD11列目でした。
ゆーこさんのセンター12列目本当にうらやましいです。

初めて見た生ましゃは凄いオーラが出てて、感激して泣きそうになりました。

ゆーこさんのライブレポで昨日の興奮や感動が蘇ってきました。
ありがとうございます。

5 ■お疲れ様でした

私も行きました。なので。。。改めてゆーこさん、スゴイですね!!!
ライブ観ながらよくこんなに書けますね~驚きです(^^ゞ

花道も近かったんですね。いいなぁ。聖水。。!!

32列の真ん中だったんですが花道も遠いし、前は何列も背の高い人達で、最悪で(泣)特に1番の壁の男性が、ずーっと横に揺れてるし(迷惑)

ところで男性のファン増えましたよね。特に今回、奥さんに連れられたおじさんの姿も多かった気もします。

今日も楽しんで来て下さい(^^)♪

6 ■>凜子さん。

生中継ですもんね。
アタシもテレビで見たほうが良いんじゃないか・・・
っていうほどステージから遠い席で当日は
楽しみます(><)

7 ■>miyabiさん。

ありがとうございます!!
頑張って書き上げた甲斐がありました(><)

髪型・・・ちょっと今日はマシになっててほしい。。

はい。後ほどメールしますね。
(まだ自宅なので。。)

8 ■>七織さん。

大泉洋にしか見えなかったんです(笑)。
3時間半はアッと言う間でしたねー。
ましゃのMCは長いですよ。
ラジオやってるから、喋る喋る(笑)。

はい、今日と31日で締めくくります♪

9 ■>まっきーさん。

お疲れ様でした。
センター12列はドキドキでしたよ。
いつもなら感激するんですけど、
あの髪型で感激できなかったです↓↓

今日のレポも明日の夕方以降にアップするので
良かったら遊びに来てくださいね。

10 ■>まやさん。

お疲れ様でした。
メモ帳が解読不能な箇所も何箇所かあります(汗)。
詳細レポが多くの方に喜んでもらってるので、
可能な限り続けていこうと思ってます。
(決して録音してるわけじゃないので、念のため・・・)

聖水。初めてでした。おまけにコップが落ちる
寸前だったので、割と大量に(汗)。

あー、30列より後ろは微妙ですよね。。
男性ファン&小さな子供が多かったです。
横・後ろともに小さな子供がいて、お菓子食べたり
落ち着き無かったです(笑)。

今日のレポも明日の夕方以降にはアップしますので
また遊びに来てくださいね。

11 ■3メートル!

スゴイですねー、大接近、しかも一番好きな曲の時になんて!!
大泉洋だってなんだってOK!(笑)
アンコールの3曲もいいな~♪
来年のツアーも、さすがですね、こんなところでこれだけやってお客さんが入るなんて。

12 ■mc

ライブでのmcをここまで記憶されているのが、
不思議です。

13 ■ライブ感

相変わらずファンとの距離が近い感じがします。
報告にライブ感が伝わってきます。
横浜は燃えたんですね。凄い。

14 ■サイリウムに感動するマシャ

私も初日、参加しました!!
今回はいろいろな演出があって、参加していてとても楽しめました。サイリウムに感動しているマシャもかわいかった!! まるで巨大なラブホテルだ! 天井から舞ってくるハート型の紙飛行機、マシャを観ないで、一生懸命拾いました。

15 ■お疲れ様でした

ゆーこさんのレポほんとに楽しくて、ライブ会場の空気が伝わってきます。ありがとう。
体調に気をつけて31日もましゃとの年越し楽しんできてくださいね。

16 ■初コメです

あたしも初日に行きました。あのパーマ、まじガッカリです(∋_∈)
あたしもサイリウムなんて触ったことなくて、端っこのふたみたいなとこを一生懸命イジってました( ̄∀ ̄)
また遊びに来ます!

17 ■>ryougokuさん。

めっちゃ近かったです。
近眼のアタシでも表情が見えたほど(笑)。
毎年ツアーをやってくれる方じゃないので、
必死にチケット取らなきゃです(><)

18 ■>うまっTさん。

あちこちで書いてますが、メモってます。
(本文にも14ページ使ったと書いたはずですが・・・)
全部は覚えられませんよ(汗)。

19 ■>とり~さん。

はい、横浜は燃えましたよ。
ライブ感が伝わって良かったです。

20 ■>クララだるまさん。

全員参加型のライブでしたね。
そそ、あの紙飛行機は必死ですよ。
蝶々を捕まえるようなもどかしさで。。
サイリウムのwaveも綺麗でしたね。

21 ■>keikoさん。

いえいえ。臨場感が伝わってうれしいです。
頑張って書き上げた甲斐がありました。
はい、大晦日も楽しんできますね。

22 ■>きょうこ×××さん。

訪問ありがとうございます!
パーマ、ショックでしたよね↓↓
何が起こったのか?!って。。
サイリウム、初めての人が多かったようで、
使い方を麻呂が案内すべきだったと思いました。

はい、是非また遊びに来ていただけると嬉しいです。

23 ■すごーい

ライブの様子が目に浮かぶような完璧なレポですね!ありがとうございます♪

24 ■無題

どーもどーもお久しぶりです。
いい席で見れたのね~~!!うらやましい!!
しかし。。。パーマかぁ。。。見るのがコワイわww

25 ■『30日…参加』

今から楽しみです♪生福山さんに会うのも初ですし、生歌に酔いたいと思います(☆o☆)

26 ■>はなさん。

いえいえ。
お役に立てて光栄です☆

27 ■>Soraちゃん。

お~!Soraちゃんだよね?
そうなの。
今回さ、4日間あって3日間も当選しちゃって、
さらに内2日は席も良くて。。満足です☆

パーマ。。。心して観ておくれ(笑)。
そして、来年のツアーでは会おうね!

28 ■>イチさん。

今頃は余韻に浸ってるんでしょうかね。
今日は参加できなかったのでレポは書けませんが
明日のレポは後日アップします☆

29 ■おぉ~!!

レポありがとう!!!
私も行ってたら、聖水を浴びられたのね…惜しいコトしたなw(´・ω・`)クゥ。。。でもゆーこさんがたくさんレポしてくれたから、えがった×②www

「ひとりきり歩いてく帰り道で」は今年になって初めて聴いたんよ、アルバム買って(笑)cwだったんだねーーしかも今年はシングル曲多いし!「追憶~」を歌ったんだね~去年も聴きたかった(苦笑)でも今年は「Dear」なかったんだ。。あの歌毎回歌って欲しい(><)

マシャの大泉洋…いただけなくもあるが、やっぱり大河の準備の一つなんじゃない?!wwwなんて思ったけどwww敢えてマシャが故意にのばすはずがない…(((((●*≧m≦)プププッwやっぱり稲佐山は地元だから行きたい~福運、それまで温めておきます(笑)しかし地元絡みとなると、ワシ全然福運ナイからなぁ(´・ω・`)クゥ。。。

30 ■>モンチさん。

そうなのよぉ。初・聖水だったのぉ。。
ホントにありがとね!電話に出れなくてゴメンよぉ・・・。

「ひとりきり~」は当時人気が高かったんだ。
Good nightよりいいんじゃない?って(笑)。
嬉しかったのは、知らない曲が1曲も無かったこと(爆)。
初日に参戦だったし、不安だったんだけど、
唯一心配だった「懐かしの歌」が「ひとりきり~」
だったから「歌えるじゃん!」って(笑)。

感謝祭と言ってもパシフィコ形式じゃなくて
普通のライブと同じ感じだったよ☆

髪型の真実・・・早く知りたい。何故・・・。

稲佐山、ツアーと別申し込みなら協力するよ!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード