こまものや公式ブログ

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです


テーマ:


こんばんは





ずいぶんと暑くなってきましたね




もう、今年の半分が後1ヶ月で終わるなんて信じられない💦







スーパーなどには、もう春先とは違ったフルーツが並んでますね




新しいフルーツが並ぶと  ケーキ、何にしようかな~~なんてワクワクします





今週からは  チェリーとチョコのクランブルタルトが仲間入りしてます



{8AC86A8C-A5B7-49E1-9957-73FEE94F56C7}



チェリー酒に漬けたチェリーをココアの生地で埋め、クルミ、クランブルで焼き上げました




タルト生地とアーモンド生地の間には板チョコを挟みました




もう~~ただただ、自分の好みでフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡




他にはメロンのタルト


{BC6AF47D-6D92-4E40-A75C-E8530EFCC9DC}




☆お抹茶チーズケーキ
☆マンゴーとココナッツクリームのショートケーキ
☆チョコケーキ
      (チョコケーキ、シンプルですが、濃厚で美味しいです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)





そして、来週のケーキバイキング




ご予約もまだ少し空きがありますが、ご予約でないお席の方を多く取ってあります。


是非是非ご来店下さいませね


お一人様1時間50分とさせていただきます




また、お子様は、それぞれの年齢、状況に応じて判断させていただきますので、ご来店時にスタッフにお声お掛け下さいね。



ケーキの他にも、キッシュや、パン、パンケーキなどもご用意したいと思っています



お一人様  1ドリンク付きで¥1850です。





気まぐれな私の、このイベントに是非是非  お付き合い下さいませ





{E4D74AB4-FBFF-4781-8117-AF8F362471FD}



閉店後のお姉ちゃん待ちのマルクル。








AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。