●薬用YHエッセンス● | Life is beautiful, isn't it? 

Life is beautiful, isn't it? 

☆2歳の男の子のmamaのHappy Diary☆

YH化粧品から発売された薬用美容液YHエッセンスの

モニターをさせていただきました。


YH化粧品



手書きのお手紙が一緒に添えられていたのは感激shokopon



名水百選に選ばれた理想のミネラルバランスを有する天然鉱泉水をベースに、

薬効成分の植物エキスを配合した薬用美容液です。

こんなタイプの美容液を使用するのは初めてだったので

ドキドキワクワクしましたラブラブ


Life is beautiful, isn't it? 


キラキラ薬用YHエッセンスキラキラ

30ml 5,625円(税込)


期待できる効果はこんなにshokopon

潤い・低刺激・美白・リフトUP・にきびケア・エイジングケア・

引き締め・テカリ防止・毛穴・角質ケア



↓用途


フェイス・ニキビ肌・アトピー・ドライスキン・唇の荒れ



配合成分は、

弱酸性・植物性・無香料・無着色・オイルフリー、アルコールフリー、

活性剤フリーというお肌に優しい美容液です。

アトピーって敏感なのに、使えるなんてイイですよねshokopon



一緒についてきたマスクを使って、この1本30mlの美容液を贅沢にも

3日間連続使用で使い切りましたーーーー( ´艸`)


洗顔後、10分~15分ほどこのマスクを装着。

(装着写真を撮ってみましたがあまりにも怖いので却下shokopon



使用後は、サラッとしているので、保湿大丈夫かな!?って思ったんですが

だんだんとシットリしてきてちゃんと保湿できてる!と実感しました。

コッテリ系が苦手な方にオススメですヨーshokopon



この美容液は、リップケアとしても使用できるそうです。

顔のケアと唇のケアが一緒の美容液でできるって

楽チンで嬉しいですねー。



短期間で集中ケアしたい方にも是非オススメですチョキ



商品の詳細はコチラから↓



YH化粧品: http://www.yamahira.co.jp/

薬用YHエッセンス: http://www.yamahira.co.jp/essence.html





マーケティング会社 ブランディング